ヒューリックからのさくらんぼ!アジュバンコスメも! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日は土砂降りの雨の中、家に辿り着きました!

飛行機は多少の揺れはあるものの、問題なく飛行しましたが、

家に帰る頃が雨のピークだったみたいあせる

羽田空港にいる時に、クロネコさんより電話あり、さくらんぼ🍒が届いてます!って

数時間で帰るので、置いて下さい!と私。


帰ってみたら無事置いてありましたニコニコ

ちょっと傷んでるのありましたが、まだ冷たかった!

3回目だけど、こんなに少なかったかな?とも思ったけど、食べきれないし、年に一度、美味しいさくらんぼ食べれてありがたいです!

ちなみに、孫はメロンは食べないけど、さくらんぼは大好きみたいラブラブ


アジュバンコスメの優待も届いていました


こちらもお気に入りです!


さて3日間のプチリフレッシュも終わり、月曜日!

今日は、お天気はまずまずなので、お洗濯頑張るとしましょう!

仕事も、今週は色々あるなぁ。

あっ、明日は給料日だニコニコ

株の6月権利もあるので、最終チェックね音譜音譜


昨日の飛行機からの写真!

窓際だっだけど、撮れたのはこの一枚!


遠くに島が見えて、広島空港着陸前です!

次はいつ飛行機に乗れるかな?

マイルも貯めなきゃビックリマーク


今回はこちらに泊まりました!

スパが良かったです!