有明のホテルでゆっくりしました! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

温泉好きな孫の為に、今回泊まったホテルは有明にあるホテルでした!


部屋の広さにはちょっとこだわった!

ベッドも3つ

なのに、朝起きてみたら、ママと一緒に寝てたニヤリ


部屋から、少しだけ海が見えます


天然温泉♨️にゆっくりつかりました!


風呂上がりにはラウンジでまったり!




カーテンの中に孫が寛いでいます。


ぐっすり眠って、朝食



朝から海鮮丼


野菜もしっかり


ミニケーキも


食後は、又温泉浸かって、ラウンジでゆっくり


雨は上がっていますが、どんよりですね!




チェックアウト後は羽田空港に向かいます!

あっというまに、帰る時が来ますあせる