イオンモールのギフト券!イオン特別優待券!野菜の成長♪ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

イオンモールは、ギフトカードにしました!



イオンから特別優待券のハガキも!



イオンラウンジ、デビューもしたいなぁ!



スクスク成長中の野菜達

中でも、今年はトマトの出来が良くて


大きなトマトがゴロゴロ付いてますニコニコ

早く赤くならないかなぁ


小玉スイカも成長中

1株から、今3個出来てます!

収穫は、あと半月後位かな


そしてこちらの芽は、何でしょうか?


何とベルグアースからの優待のメロンの種を撒いてみました!

とても美味しいメロンでしたのでね飛び出すハート

さて、どこまで成長するか、楽しみですニコニコ


『ベルグアースからのメロン届きました!キリンも♪』ベルグアースからのメロンが予定通り昨日届きました!大きなメロンです!1個は、お供えしてもう1個は、早速、娘宅に送りました!他にも色々入れて優待品がほとんどです…リンクameblo.jp


さて、今日もお仕事。

ちょっと、重荷の会議があったり、弾丸東京行きから帰って、ずっと仕事でちょっと疲れ気味!

明日は休みだから、頑張ろう!