コンセックのリンゴ酢のお湯割りで、朝のはじまり! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

気管支が弱いので、朝起きるといつも喉がイガイガする感じ!

今朝は

コンセックのリンゴ酢のお湯割りを飲みました!



昨日優待品が到着です。

いつも、同じですね。

ふりかけは、食べきれないので、前回分は職場に持っていきました。

入所者の方が食べてくれてますニコニコ


前回のリンゴ酢は、無くなっていたので、昨日まではレモン湯!

はちみつ少し入れて!

昨日楽天スーパーセールで、マダムさんに教えてもらったマヌカハニーをやっと購入しました!

お得なセットで

3本セットを半額で!


楽天スーパーセールではオートミールも!


今食べてるのはこちらダウン


今まで、ヨーグルトに混ぜて食べるくらいだったけど、昨日は主食に!

味噌汁と一緒食べたら食べやすい!

腹持ちよいって、マダムさん言われてた通り

なるほど、お昼までお腹空かなかった。

ダイエットになるかなぁニコニコ


今朝はこちらダウン

米化して、スープと一緒に食べました!


楽天スーパーセールでは、他にも色々買いました!

連動させてるはずが、反映してなくて探すの大変なので又にします!

10店舗いきました音譜音譜イベントバナー

 

スモークツリー  満開!