セキドの優待申し込み!とピンクのブーゲンビリア☆ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

セキドから優待券と優待案内が届きました!


2通の封筒が到着。

優待券はどこで使うのか?


早速

25000円分のメディヒールの商品申し込みしました!

娘に確認したら、たくさん入ったものが良いって!

まあ、朝、夕使うからね。


30枚入りのこのタイプ 3種類

全部で5個申し込み!


持ち運びにはこちらがいいかな?


こちらは3個


他にも何点か!

送料が1000円かかるから、差し引いた金額で!

1週間程度で届くようで、楽しみ😊

届いたら、又紹介します!


車で通りかかったら、ピンクのブーゲンビリアが満開!

毎年綺麗に花を咲かせて、夏の訪れを知らせてくれます。


今は、この家は空き家!

息子さんが時々帰られていますが!

主亡き家にも花は咲きあせる

娘が習字を習ってて、明るく元気な先生でしたが、晩年は病との戦いだったような!

残してくださった花を楽しませてくれて、感謝です!!


我が家の薔薇も🌹可愛いね


今日は少し買い物しなくてはダウン

イベントバナー