母の日にカーネーション! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今日は母の日ですね!

毎年届く鉢植えの花

今年はカーネーションでした飛び出すハート

昨日届きました♪


ピンクのカーネーションは、久しぶり!


クマのぬいぐるみ付きが、何とも嬉しく、ほっこりします!

今日からよろしくねー



庭にも出してみました

花芽がいっぱいなので、咲かせたいな!

いつまで持つか?だけど、来年も咲かせるのは難しいですね!

今まで、もらった花で残ってるのは、紫陽花くらいかな。

その紫陽花達ももうすぐ咲きますね♪

今はこんな感じ!



いつか、逞しい人と言われた事あるけど、紫陽花こそたくましいと思う!

一人暮らしは、淋しいって思う事もあるけど、逞しく生きなきゃねニコニコ


娘からは、ピンクベージュのワンピースも送ってきました!


半分した写っていませんが、昨年色違いをもらいましたが、着やすいワンピースです!

どんどん着てねラブラブって事なので、着ますよ。

1週間後の、同窓会旅行にも持って行こうビックリマーク


昨年のプレゼントも使ってますよ。



さて、こちらは雨がポツポツしてきて、雨模様の母の日になりそうです!

私も仏壇にカーネーションの切花と庭から摘んだカキツバタの花など供えて、亡き母に手を合わせるとしましょう!