ナイガイより靴下いっぱいと新緑 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

ナイガイから申し込みしていた靴下がたくさん届きました!


ストッキングを入れて8足!

靴下は毎日の必需品だから助かります。


一週間ほどで届きました『ナイガイ、雪国まいたけ、アマガサの申し込み!に疲れた』申し込みが必要な優待は早めに!と思い昨夜夕食後に取りかかり、意外にも時間かかり、ぐったり!寝つきが悪く、今朝もなかなか起きれなかった時間かかったのが、アマガサ…リンクameblo.jp

アマガサのサンダルは、まだ届きません!


今日は一日良いお天気でした!

久しぶりに仕事終わりに職場の屋上に上がってみました!

太陽はまだ高く、夕陽には早い時間!

島の山々の新緑が綺麗🤩


空の青も!



いつもの海方面


気分転換できましたニコニコ


黄色のモッコウバラを少しだけドライフラワーにしてたのがあったので、束ねてみました


ドライにすると色が濃くなるねー