良品計画、ジーフットの優待とズッキーニ、芍薬の花! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

連休明けの昨日届いた封筒の中に入っていた優待二つ!

良品計画 シェアホルダーカード

あまり使う機会がないけど、使ってみたいな!

配当の2000円ありがたいニコニコ


ジーフットは、1000円分の優待券

前回のと合わせて、サンダルでも買おうかな。

ラウンジの無い、イオンで使えますビックリマーク


あとイオンモールから2500円!

イオンからは1800円の配当金でした!


今日は、休みでしたが、少し片付け頑張りました!

ごみ処理施設まで持ち込みしたり。(有料)

片付けもコツコツですねあせる


畑仕事も!

夏野菜を少しずつ植えていますが、一番成長してるのがズッキーニ。

今朝見たら、大きな花が咲いてましたキラキラ

雌しべですね。

雄しべは、咲いてないので未だ大きくならないかな❓


芍薬の花も綺麗に咲きましたルンルン

元気をもらえるピンクです🩷🩷


夕食はお好み焼きを焼きました!

2枚分を焼き、半分食べてお腹いっぱい!

まあまあかな?

やはりお店の鉄板で食べるのが一番ですねニコニコ