母の日 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今日は母の日!

娘からのプレゼントは、日傘と帽子

何と、サプライズ!?

昨日から今日。娘と孫が帰省し、一緒の時間を過ごすことが出来ました!

先月に続いて。


ただ今回は、お見舞い目的ですがあせる


島に帰る予定が、雨だし、孫が新幹線酔いの為、ホテルに泊まることに!

持ち株の投資法人みらいの優待のホテルの割引を使いました!

旅行サイトの

約半額で泊まれるのには驚きでした!



無料の朝食付きです!


流石にグリーンズの優待券は使えませんでしたが!

駐車場もあるし、これから時々利用する事になりそうです。

ちなみに、投資法人みらいの優待は、何度でも使えるそうです!


すぐ側にあるゆめタウンで、お好み焼き食べたり


 

コメダ珈琲でランチしたり







楽しい時間はあっという間!


バイバイ又ね!

帰って来てくれてありがとうニコニコ


また、明日も病院行きます!


夕方家に帰ったら溢れ種からのコスモスが咲いていました。