ベルーナのワインとお弁当!パリの思い出☆ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今朝も朝から雨ですね☔


昨日ベルーナの優待で選択していたワインが届いています🍷


赤ワインですねー

先日の日本フイルコンの白ワインと共に、娘婿にあげる予定!


かれんさんが我が家のレモンでさつま芋のレモン煮作ってたので、私もダウン

きび砂糖で煮たのですが、レモンを入れると綺麗に仕上がりますねー


楽天市場で買ったお野菜セットのブロッコリーが🥦あったので、栗原はるみさんレシピから胡麻和えもダウン



お弁当に入れて、今日もお仕事です♪



雨で気分も沈みがちですが、facebookで過去が上がってきて、思い出に浸っています♪

娘が撮った写真で綺麗なのでスナップショットしてみました♪






12年前のパリです!

ずっと晴天だったなぁ☀️

もう行けないかなぁって言うか、あの時行けて良かった飛び出すハート