お好み焼き 呉焼き | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

広島風お好み焼きは、有名ですが


こちらは呉焼きダウン


広島風が野菜やそばなど重ねて焼くのに対して、呉焼きは、焼きそばのように混ぜたものを、卵や生地で包んでいます!

食べやすくて、美味しいですよー


昨日はお腹の調子が悪く、病院に行っての帰り、テイクアウトしました!

お腹にはちょっと重かったかな!?

腸炎の診断でお薬もらいましたので汗

昨夜と今朝はお粥です🥣


今日は又お天気崩れそうですが、昨日は良い天気で、海も綺麗


四国方面です

右に長細く写ってるのが、みかんで有名な中島かな。


自衛隊の船かな


県浜方面


穏やかな瀬戸内海の海でしたビックリマーク


さて、今日は3月の権利落ち日ですねー

いつも空いた時間に、マイペースで売り買いしてますが、優待、配当銘柄70個位かな?

気になりますが、一喜一憂しないこと!と自分に言い聞かせていますニコニコ