鍋焼きうどん!や料理など | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

土日、島もしとしとと雨が降り続きました☔


2日とも仕事だったけど、冷えた身体に鍋焼きうどんを作りました♪

先日届いた穴吹興産からの優待のきつねうどんを使って!

具をたくさん追加!

卵に海老天、かまぼこにたっぷりのネギは庭から!

相変わらず、揚げは、甘味が強いですね汗


キンパと共に!

美味しくいただきました♪

昨日の夕食でした🍲🍲


そして、今朝作ったのが、ニラレバ炒め!

久しぶりの鶏肝!

たまには身体の為に食べないとねー

味付きのボイルしたら良いものを生協で買ってたので、ニラと炒めただけですがダウン


冷蔵庫にあったカリフラワー(自家製)は茹でて、ごま酢和えに!

朝から作ったのは、お弁当に入れる為!


お昼、夕と食べて鶏肝少し残りました!


土日は、何も届かなかったけど、金曜日にはこちらきてました!

使わないけどねー

まだカレーも届くのですねー

変更は次の優待からかな!


雨ばかりでスッキリしないのもあるけど、仕事もちょっとした困難事例あり、気が重い!


そんな時は、無心になってリース作りして癒される


あとはゆっくりお風呂に入ります♪

ちょっと高いけど、気持ちいいですねラブラブ