アルテサロンから最後の優待 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

アルテサロンから優待品が届いていました。


やっと開けてみました!


シャンプー等、お願いしていたようです。

アルテサロンはレース商品が好きでしたが、復活する事なく終わりました。

今まで、ありがとうございました。


さて、仕事が忙しく、昨日も救急搬送同乗で、病院で待たされる事3時間以上!

帰宅したのは、いつもならもう寝る準備をする時間あせる

ちょっと疲れ気味!

明日は休みだから、今日一日頑張ろう。


夏野菜、成長してます!

いつのまにか

とうもろこしに穂が出てる



ズッキーニはなかなか大きくならないけど


スモークツリー  は今が盛り


スモークツリー  に囲まれた我が家です!