ワイズテーブルコーポレーション SFPホールディングスと芍薬のドライフラワー | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

ワイズテーブルコーポレーション



前回分を先日使ったばかり!


広島にも八丁堀がありまして!

ランチとテイクアウトで使い切り。


ピッツァ美味しかったな。


SFPホールディングスは1年ぶり


初めて優待券使ったのは、今はなくなった新宿のきづな寿司だったな。


今日の娘のランチは指差し

さて、どこでしょう?



この2枚の写真だけでしたが。

磯丸水産でした!

クリレスの優待券使ったそうニコニコ


今日は半日、休日出勤!

入所があると休めないびっくりマーク

契約とか色々ありますからねー


昼からは花の手入れなど頑張りました!

少し前に、芍薬をドラフラワーにすると書きましたが、何とか出来ましたビックリマーク


夕映という品種!

綺麗なピンクのまま

スモークツリー  と合わせてみました!

花瓶は、友達の友達の手作りの陶芸品音譜

問題は梅雨を越せるか?ですねー

まだ当分お天気は良さそうだけどニコニコ


カシワバアジサイも咲いて来た