群馬銀行のカタログとラックランドのクーポン アーティチョークの今! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

群馬銀行のカタログが1枚ものだけかと思ったら、冊子もあって豪華だった!




最初1枚もののカタログから元気豚ロースにしようと思ったけど、冊子の中から群馬の梨を第一希望にしました!


先日パレモの優待のハーモニックのカタログから梨を見つけていたけど、まだ注文していなかったのでメロンに変更!

メロンはベルグアースもお願いしたので、届くの楽しみニコニコ


ラックランドのクーポンもきてる!

おNewのこのあたり欲しいなぁ!

1枚しかないけど

そういえば、ホタテや牡蠣のセットは、まだ到着しませんが、注文忘れてないよね。

ちょっと心配!


さて今日はお天気崩れるようですが、ぼちぼち梅雨入りでしょうか?

庭にそびえ立つアーティチョークですが、今こんな感じです。

もうすぐ、紫の花が見れるはず

ざっと数えて20本



今朝はズッキーニの花が開いていたので、受粉しておきました!

大きく育って下さい。