夢展望のクーポンを使って買ったものとお盆帰省 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

夢展望のクーポンを使って購入しました。

それぞれ別々に!
1000円引きになるので、差額は今回はau PAYで!

最近は大きい財布より、小さめ財布がいいかなと思って!
現金あまり使わないし!
カードも最少でいいかな?
あとは免許証と保険証くらい

バンブーハンドルのバックは、お出かけしないし、使う場面あるかな!?

夢展望のクーポンで案外楽しんでいます!
あとは株価上がってくれたら言うことないけどあせる

お盆の帰省!
我が家は残念だけど遠慮してもらいましたあせるあせる
まさか、こんな事になるとは思わなかった!
昨年が懐かしい


来年まで長いね!