ヤーマンより優待到着 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

ヤーマンよりミネラルルージュとミネラルエッセンスBBクリームが届きました。


5000円分の優待券だったけど、
ルージュ3000円 税抜き
BBクリーム4000円 税抜き
と株主限定はお得でしたね。
資生堂と合併との事で、最近株価も上昇中で、買値まであとひと息になりましたが、売る予定はありませんニコニコ
長期があるからね音譜音譜

あまり使わないとはいえ、新しいルージュは嬉しいね
今日は家でマスクしないので、ちょっと塗ってみましたラブラブ

今日は朝2時間ほど、庭の畑の草取りとかしたらぐったり!
あとはのんびりしています。
今日の収穫は、相変わらずの野菜達
ミニトマトにバジル

オクラがすごく大きくなってた。
赤いのはビーツ
さて、今日は何の料理しましょうか?