フォーシーズホールディングスとゆうかメロン | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

フォーシーズホールディングスより優待変更のお知らせと除菌スプレーの素が届きました
次回からこちらになるあせる
利確して、買い戻したばかりだったのに汗
できれば売りたいけど、株価は下がるし!

前回もらった化粧水も使っていないから、もういいかな?

メロンの中でも好きなのが、こちらダウン
ゆうか!
Yahooショッピングでたまたま見かけて購入!
4個で3980円だったかな

冷やしてすぐに食べました。
やっぱり美味しい!
しばらくメロン三昧音譜音譜

今年初物のサザエ
すぐ近くの海で取れたものです!

そして夜中に見た月!
神秘的でした。

今日も暑くなりそうな朝です。