ファーストコーポレーションよりクオカード | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

ファーストコーポレーションよりクオカード1000円分です
青のケースに入れました。
ただ今、8500円分あります音譜音譜
ファーストコーポレーションはいつのまにか株価が半値以下になっていて、キツいですねあせるあせる
いつか上がるのでしょうか?
配当金は5月ですねー

アールエイジからは配当金計算書1400円でした。
今年は配当金もコツコツ貯めたいところですが!

今日は1月権利日ですが、少しは株式市場も落ち着くかな?
二日ほど、あまりみていないけど、今日はチェックしてみなければ!

今朝は我が家名物!?
具沢山みそ汁!
さつま芋、大根、人参、白菜、油揚げ入り!
素麺を入れるのが定番ですが、切れているので麩を入れました!
朝からしっかり食べて、今日も一日頑張りましょう!!