夢展望よりライザップのお水到着と1月権利取得! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

夢展望よりお水到着です。
前にも書きましたが、職場に持って行くと何処に売ってるの?と聞かれましたニコニコ

夢展望はあと何点か届く予定!
何を注文したかな?

さて、1月権利取得は
7590 タカショー 20日(頑張って1000株)
3320 クロスプラス
3071 ストリーム
1433 べステラ
4334 ユークス
3418 バルニバービ
3169 ミサワ 100株
以上ですが、ミサワは昨年株価上昇した時に、全部売ってしまい、下がってきた時に100株購入!
昨日、昼休憩に200株追加しようと思ったのに、今年3回目の救急車同乗で休憩もなく、一段落したら15時過ぎていましたあせる
今回は優待なしですが、仕方ないね汗
今日の権利落ちはどうでしょうはてなマーク
まあどちらにしても、マイペースにいくのみです!!