デリカフーズホールディングスより野菜と果物 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

野菜や果物は我が家でも作っていますが、限られたものだし、今回はクオカードよりもこちらを選びました!
300株で1500円分です!

こだわり野菜と果物の紹介のパンフレットも!


どれも皆こだわりがあって美味しそう!

デリカフーズホールディングスは日本の農業の発展と日本人の健康寿命を延ばすことを目指しているとの事で、好感が持てますニコニコ
これからも応援していきたいなあ!

そして、健康の為にも家の前の小さな畑で、これからも色々な野菜を作ってみたいと、つくづく感じました音譜音譜

我が家の野菜達を再アップラブラブラブラブ