GW最終日(*^^*) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

GWも終わりました~もやもやもやもやもやもや

ラスト、5.6日のキャンプ🎄⛺🚙は
アチアチ晴れでした💦
湿度はそんな無いから昨年の6月バテたキャンプよりはマシでしたけどOK汗かいたわ~アセアセ

設営~晩御飯~朝ごはんのカメラ
初のタコ焼き🐙



上差し大成功でした爆笑
彼は初めてタコ焼きというものをやったらしく感動してた(笑)
朝ごはんは珍しく和食系で🍚割り箸

そして、初日は可愛い歩くゲストキューン


娘一家が遠くまでデイキャンに来てくれたようさぎのぬいぐるみ


少し歩けるようになって、楽しくてしょうがないボク歩く
ボクのために、今回は使わないカート、彼が用意してくれて乗って遊んでたら飛び出すハート
気持ちよくなってきたのかなおやすみ

寝そうになってたと笑
そりゃあ眠くもなるよね☀️

さんざん、遊んで帰って行きました🚙

立ち上がるは喜んでたけど、パパママは虫がとにかく嫌いらしく、アリさんごときで大騒ぎ笑い
この家庭にはキャンプは程遠いなえーニヤリ

もっと大きくなった孫が『ばぁば、キャンプ連れてって~』なんて言われたら連れて行こうと思います笑
もちろん、言うこと聞いてくれる年齢になったらねウインク

てことで、1.2日はキャンプ、3日は彼の仕事手伝い、4日友達の居酒屋でバイト、5.6日キャンプウインク

と、GWも何かしら予定があり、あっという間でした!!

明日からまたお仕事&ダイエット頑張りましょう笑い泣きこの休み、食べすぎた~泣き笑い