GWキャンプ(*^^*) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

GW初日です🎄⛺🚙

1日はくもりからの雨えーん
設営時はパラパラって感じで、ほぼほぼ濡れずバッチリ完成!!
ごちゃごちゃしてますが😅
今回はキノコテント&いつかのタープ!

設営後、なんか寒くなりそうね…てことで、
15分くらい🚙走らせれば着いちゃう笑我が家に冬物を取りに。シャワーは風邪引くといけないから今日はいーか気づきてことで、、
キャンプ場へGO❗
実は…忘れ物もあったんだてへぺろ

着いて少しお昼寝して、

晩御飯!は焼き肉メインウインク
大好きなYouTuberさんや、ブロ友のマロンさんなどを参考におねがい家で下ごしらえ等をして今回は向かいました(まじでラクですね❗)
肉は朝イチ味付けて、野菜は全部切ってニコニコ
とても美味しい夕飯になりましたOK


お米は毎回、彼が担当笑
メスティンパイセンです笑い泣き
失敗しないんです上差しこの人🤣

そして、、夜になるにつれ、激しい雨雨雨雨
木が多いキャンプ場なので、、焚き火はギリ出来ましたが、、、
カイロも貼って寒さ対策バッチリ気づき

九時半にはテントに入って、私は携帯でドラマを2本も観ちゃいました音符
隣で彼はグースカと早々寝てました大あくび

夜中の2時頃まで降ってたのかな~ふとん1

そして、、朝は快晴☀️
5時には起きてたらしい彼は…
な、な、なんと洗い物しといてくれました気づき

ラッキーブルーハーツ

きっとソロキャンプで学んだんだな笑い泣き

あまりの成長に、ちょこっと寂しいわたし不安
この頃、連れてってもらってる感満載なんだよな…

ま、いっか指差し

もう1回、GWキャンプします!
その時は晴れ予報!
お願いしますお願い