母の日(*^^*) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

今日は母の日ニコニコ
お母さんの皆さん、毎日お疲れ様ですウインク

アメリカ🇺🇸に住む姪っ子からお花花束のプレゼントが届きましたニコニコ

娘からはAmazonギフトカードを貰いましたお願い
今は生花でも花瓶に生けなくても大丈夫なんですねニコニコ長持ちするらしいです下差し

実家の母へは下着やデイサービスに着ていく洋服などをプレゼントプレゼント

そして、今日は昼間、私ら4人兄妹と、その家族が揃い母を囲んで食事会スプーンフォークをしてきましたびっくりマーク
もちろん歩くも同席!私は見てて食べてるようじゃなかった泣き笑い
あまりの大人の多さに最初緊張気味の孫君おねだりも馴れてくると得意のブリンバンボン音符披露笑笑

その後は彼のお母さんにもプレゼントを届けて、、私も色々なお母さんに感謝を届けた1日でした飛び出すハート
ちなみに、母である妹と娘にもちょっとだけプレゼント

貰うのもあげるのも幸せなことですね🍀

では明日からまた一週間頑張りましょう流れ星zzz