悔しイライラするねん。 | ★ある★のブログ

★ある★のブログ

日々の適当な気持ちや愚痴を書いてます。

だからホンマに適当なんで。

バカ女大事な。

元同僚の彼女に年末に3万貸した。

男の借金の立て替え。貸した私は悪いが、彼女の家、ご両親祖母も知ってるから。

約束の期日が来ても返して貰えず。
今体調が良くないから貸したお金の取り立てをすると「千円しか今ないから無理」って返信が。

こっちも大事なお金で有ること伝えてるよね。非正規雇用やから安定してないのも伝えてるのに。

先月は体調が良くないバイトも沢山お休みさせてもらった。
未だに完治ぜず、このまま行くと手術。

元国立病院で身体の抗体、免疫力の検査をせねばならぬ。

その事伝えても「今は無理」アホ過ぎて呆れた。
実家凸してご両親に話ならする言うたら、返済計画が送られて来た。
月1万返済って。
約束した時は全額返済やったのに。

男で女も駄目になる。
お金友人や大切な物までもなくすって。

貸した私もアホでした。命を削って稼いだお金やのに。

二人の貸し借りなら適当な返済でも構いませんよ。
私は他人しかも年上。失礼過ぎてこの返済が終わったら彼女とは縁切りです。
この子が絡むと以前から不に陥るし。

甘えるなバカ女!!