何とも思わない。 | ★ある★のブログ

★ある★のブログ

日々の適当な気持ちや愚痴を書いてます。

だからホンマに適当なんで。

以前短期間では有りましたが、アスペの方とお付き合いしてました。

私のワガママかなぁ??でお別れしました。私が彼を理解しょうとしなかったのかと。
でも初めから電話で怒鳴られたり、どんどん心に距離が出来て来たのも事実。

毎日判子みたいに同じ時間にlineや電話。
しかしほぼ毎日。
私の次の日早番でもです。

昨日某バンドの復活ライブを見ながら、彼に「このバンドのライブを見に行こう」とか言われてた事を思い出してた。

彼の口癖なのか「あるどう思う」って。
何でもかんでもどう思うって。

今になって「何にも思わない」=「無関心」=ホンマの愛情がなかった。

なんて思ってしまった。

結局元サヤしちゃいましたが、やっぱり振り回されながらも、私の心には響きます。

アスペ元カレには元サヤするんやっら、私はそれだけの人やと。

元サヤ彼が苦労して一生懸命生きて来た証を沢山知ってます。

病気やそこいらでナンパしてワンナイとかしないのも知ってる。

シャイでツンデレでまだまだ子供な所は有るけど、私の未来投資をしながら彼をサポート出来たらと思ってます。

お金事はいろいろ有りましたが、生きて無事に身内の元に帰ってきてくれました。

それだけでも良しとしようかと思ってます。
元サヤくんまたヤラかしてくれてるけどそれはまた次の話で。