やっぱりツンデレくんでした。 | ★ある★のブログ

★ある★のブログ

日々の適当な気持ちや愚痴を書いてます。

だからホンマに適当なんで。

先日ツンデレ彼に有って来ました。

姉とケンカして家飛び出した模様。
何かわからんけどそこそこ遠い隣県に住み込みで働いてる。

ブラコン姉から毎日帰って来なさいって連絡がある模様。
でも今回は保証人になってって言われたのがケンカの発端やったみたいやけど。

でもお陰様で何も気にせず彼に会えるかなぁ。

先日も足りない物を持って会いに行ってきやんした。

久しぶりやからニット深く被って顔隠してたけど。
どんなけツンデレやねん。

可愛過ぎるやろう(*´∀`)

二人で買い出しに行ってご飯食べて映画に。
肉体関係の無いデートって何年ぶりやったんやろう(*´∀`)

狭いからって横にも座らん。私の事、嫌なんかい!!と思ったらただ恥ずかしいだって。

メンヘラで自傷も何回も殺ってくれてるけど、こんなおばちゃんでもお付き合いしてくれてるだけでもうれしく思う。

ただそれだけ。
こやつは身体の関係がなくっても一緒入れるタイプだわ。

ホンマに犬だと思うけどねぇ。