ディープステートの側には必ず犠牲者がいる | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ギャンブル依存症にされてしまった
大谷翔平の通訳者・水原一平さん💦


世間では大谷が不憫だと
騒がれていますが、
私にはまた想念の犠牲者が
出てしまって水原さんは
可哀想と思ってしまいます。


ディープステート達がやっている事とは、
他人の霊的エネルギーを盗んで
お金儲けの為に身体に入れていると
罪悪が生まれてしまうのですが、
それさえも人に入れられるのです。


その罪悪はたいていは病氣で、
癌であったり、脳や心臓の病氣で
ある事も知っています。


わかりにくいかも知れませんが、
今回のギャンブル依存症が
ディープステートである
大谷翔平の罪悪から
生まれた悪習なのです。


霊的に悪い事をすると、
それは宇宙への反抗になり、
人間の心にも悪が生まれてしまう
と言う仕組みはなんとなく
わかって戴ければいいと思います。


それは大谷から生まれたものなのに、
自分の使い手だった通訳者に入れて、
代わりにギャンブル依存症に
なってもらっていたのです。


だから、アメリカ側の報道では
厳しく追求したい意見もあったり、
本当はギャンブル依存症は
大谷なんじゃないかと言う
意見もあるのですから、
想念をわかっている人も
いるんだと思います。


記者会見で想念が緊張しながら
うまく皆に真実のように伝えられるか
と大谷は考えているのがわかります。


想念で辻褄を無理矢理合わせて、
水原さんを犯罪者にしてしまう方法に
変えてしまったのですね。


勝手に他人の口座から何億円も
引き出して送金しますか⁉️


もちろん違法賭博の元締めも
ディープステートですから、
脳のコントロールは
されてしまいます💦


ギャンブルにお金を使う事も
なんにも感じなく出来るし、
大谷にお金を払ってもらうのも
当然と思うでしょう。


だから、病氣や鬱でさえも
彼らは簡単に他人に移すし、
コントロールされ慣れている人は、
このような犠牲者になりやすいのです。


ギャンブル依存症だけでなく、
いろんな依存症に困っている方、
鬱や難病などに悩んでいる方も
治療可能なので、
霊的治療をして欲しいです✨


犠牲者は減らしたい!


最近では不整脈で心臓の手術を
しようとしている人の心臓も
治療できました❤️‍🩹


それくらい肉体と霊体は
繋がっているんですよ。


4月から統合セッションの

お値段を上げさせて頂きます。


3月いっぱい 2時間10000円

→ 4月から 2時間15000円



どうぞよろしくお願いします✨