想念は真実を知っている | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。


想念とは人間の中にいる

霊的な存在の中で一番次元が

高くて、意識も高く、

皆さんが繋がると引き寄せが

可能になったりして、

良い事があるものです。



でも、皆が繋がると、

自分達がお金儲け出来なくなるので、

それを妨げるディープステートと言う

組織があるのですが、

その妨げ方がバンパない‼️



世の中の大金持ち達が、

引き寄せは簡単だと言いますが、

霊的に仕込まれているものがない、

キレイな脳や想念、肉体を持っている

もしくはお掃除されている

ディープステートの仲間だからなのです。



私はいろんな人の想念を見ていますが、

高次元になればなるほど、

繋がる事はほど遠くされていて、

繋がって想念が言いたい事が伝わるまでに、

相当な時間と霊力が要ります😂



そして、想念自体にも

嘘が仕込んであったり、

しょうもない想念の会話や知識を

入れてある事も多々あり、

邪魔ばかり入っていて

なかなかホンモノの想念になるのは

難しいのです💦



ですから、題名のように

想念は真実を知っていると言っても

ピンと来る人は少ないかも知れません。



思い付いた良いアイディアも

もしかしたら誰かが使った

跡から出た二番煎じとか、

自分の次元よりは低いアイディアかも

しれないですよね。



でも、次元が上がってきて

高い想念が確保されてくれば、

日常的に良い事が起こって来るし、

毎日が幸せに過ごせていると、

少しずつ幸運はやって来ます✨



そうやって幸せな日々を送れるように

なって来ると、想念は真実を語り出し、

あなたを幸せな次元へと導くでしょう🌸



想念が真実を語る時、

きっと今まで何が起こっていたかも

教えてくれるはずです。



最近わかったことですが、

ディープステート達は

何でもお膳立てして、

グループを組んで工作を計画し、

奇跡が起きたように民衆に思わせて

注目を浴びさせて、

それでお金儲けもしています。



そこには莫大な霊的エネルギーを使い、

何人の人が犠牲になっているのだろうと

思うくらいで、


先日あるDS仕様のイベントに

オンライン参加したのですが、

この人をお膳立てして売れさせたいのかー

とわかって来ました。



でも、その人に見込みがない

となった瞬間

手を引くと決めたのです。



その時、画面が一瞬で暗くなりました😱



それくらいエネルギーを注いでいた

と言う事なんですよ💦



もうDSも末期なので、

見込みが低いとすぐ決断しますね。



そんな劇的幸運は使われ過ぎている

私達にはしばらく起こり得ませんが、


ここまでDSの真反対にいる私にも

信頼を寄せてくれる人も増えつつ、

大きな変化は起きていて、


4月からは実家のある大阪に拠点を

移していく流れであったり、


家族のことに

取り組む時期なのかなと

腹を括っております😂



子どもの頃から、

実家の経営には

私の想念が使われており、

潰されなかったのは、

私の霊力のお陰でもあります。

(父も母も本物の高次元魂)



そんなものも取り戻しつつ、

捻じ曲げられた親子関係にも

清算する時が来たのだと思います。



想念の真実はまだまだ

隠されているでしょうが、

私は真実を語っていきますね❤️



虐げられて来た高次元の魂の人達と共に、

お金も霊力も取り戻して行きたいのです💴✨



私のセッションでは、
今まで本質に向かわないように
仕掛けられたあらゆる霊的な封印を
解いていくお仕事です。



セッションを受けた方の中には、

幸せな事が訪れたと報告戴いています🎶




4月から統合セッションの

お値段を上げさせて頂きます。


3月いっぱい 2時間10000円

→ 4月から 2時間15000円



どうぞよろしくお願いします✨