霊的支配による脳のコントロール | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます😊


初めての方はこちらからどうぞ⬇️


私がディープステートによる

地球の支配を話す時、

それは全て霊的支配によるものだと

言う事を意味しています。



もちろんそれは霊的支配を超えて、

政治やお金、戦争までも動かして

全てをコントロールしていますね💦



私達も普段から

コントロールされていて、

全ての人に見張りやコントロール係が

宇宙側から付いていて、

常日頃から生活を邪魔していたり、

ラッキーな事が起こりそうだと取ったり、

やって欲しい事があると

操作してやらせたりまで

出来てしまいます。



だからこそ、

戦争なんてしたくない人でも

殺し合いをして、それが正義だと

思わせることも簡単で、

裁判所でも罪を犯してなくても

罪を犯したのは自分ですと

白状してしまう事もあるのです😢





テレビで過去の事件などを

振り返っている番組でも

必ずディープステートの工作があり、

高次元の魂の人が

皆を守る役をしていたら

残酷な殺され方をしていたり、


逆に残虐にさせて人殺しを

楽しく思わせたり、

絶対に事件の主犯が

ディープステートではない

被害者なのだと知って欲しいですね。



結婚や離婚も脳がすでに

コントロール下だと

彼らの思う壺で、

自分の手下と結婚させたり、

エネルギー値が高い人と結婚させて

吸い取る役目にしたり、


自分達が離婚したくないが為に

喧嘩のタネみたいなものは、

人に入れられて、

離婚させるのも簡単な事なんです💦



妊娠だって高次元の魂の人には

なるべく産ませたくないので、

あらかじめ子宮のエネルギーや

精子のエネルギーも抜いておくし、

せっかく妊娠しても

流産させる事も可能です。



セックスレスにしておく事も

出来てしまいますし、

子どもは要らないと

思わせる事も出来たり、

酷い人ではレズビアンや

ホモセクシャルの人と

恋仲にさせて、

縛りつける事も出来てしまうのです😭



もし自分の人生が

悪い方に向かっているなぁと思ったら

まずこれはコントロールだから、

乗らないようにしようと

心に決めて下さい😊



必ずあなたの人生の美味しい蜜の部分

横取りしたいと言うディープステートの

計画がありますから、

誰に腹を立てて引き離そうとしているか

冷静に振り返ってみて下さいね。



あなたが苦労する道を選んだら、

それはコントロールに

負けたと言う事なんです。



世の中には想念が強い人が

幸せになっています。

だからこそ日本人は強かったのです✨



ディープステートの仲間なら、

多少は表向き幸せに暮らしている人もいますが、

霊体は全部無くして、

これから不幸になってしまいます。



想念が高く守られている人達の方が

何か策を講じて、

乗り越えている人もいるのです💕



魂を守ることもとても大事で、

ひとたびたくさんの人と

分け合われてしまうと

人生は思い通りに運ばないのです💦



私のセッションでは、

魂を戻すこともしていて

使われ過ぎた人の魂は、

本当に泣けてしまうくらい

ボロボロですが、

宇宙にオーダーすれば

新調も出来るので、

ご安心下さいね✨



お読み頂きありがとうございます😊



子育て本出版しています⬇️






LINE登録お待ちしておりますニコニコ
登録した方にはヒーリングが
自動で設定されています✨