あなたの潜在意識とは | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます😊





私達の潜在意識とは

どんなものかと言うと、

まず魂の中にある前世などの記憶まで

細かく知っている潜在意識は

あまり形としてはありません。



そして、その前にある別次元の意識が

霊体として身体の中に存在しています😊



その霊体について細かく説明すると、

肉体に近いところから

エネルギーだけで出来た霊体が

基本4体あります。



そのうち1番肉体側の1体は、

肉体の内臓や骨までもエネルギーを

かたどってある場所なので、

等身大の大きさで自分に近い場所です。



そして次にあるのが、

肉体の補正役の想念体が1体。

次が頭脳を補正する想念体が2体。

そして肉体の総括的な大きな想念体が1体。



そして1番高い意識を持っているのが、

宇宙に繋がる役目を持っていたり、

次元の世界でお仕事したり、

肉体のお世話をしてくれる

1番前の大きな想念体です。



そして脳の上には脳の霊力となる

エネルギーもあります。



肉体の中には、

それだけたくさんの

エネルギーや霊体達がいて

あなたを日々動かしているのです。



体調が悪くなっても、

霊体達で出来うる限りの治療は

してくれています。



昨日悪かったところが朝には治っていたら、

霊的治療がなされたと思っていいと思います。



あなたがこうした方がいいのかなと

思いを巡らせている時も、

中の想念体達もヒントを与えながら

いい方法を探してくれています。



直感などで降りてきた考えは、

想念体さん達が考えてくれた事で、

時にはいい事思いつくなぁなんて

思ってあげたらいいのかもしれません😊



想念はあなた自身が

悪い考え癖などを辞めると

どんどん高い意識になって

いいヒントもくれるようになります✨



ですから、自分と向き合って

悪い考えや癖を辞めた方が

自分の次元は高まり、

生活も良くなり、

病氣などもしなくなりますね!



この道理はわかってもらえるでしょうか?



もし周りの人に意地悪したくなったり、

仕事や家事が急に出来なくなったり、

怒りっぽくなってしまったり、

悲しくなったり苦しくなって

動けなくなったりしたら、

誰かにあなたの潜在意識である霊体を

使われてしまったのかもしれません。



めまいが起こると言う人もたくさんいます。



急に食べ過ぎが辞められなくて

太ってしまったり、

逆に食べられなくなったり、

体調不良が良くならなかったりしても、

疑ってみましょう。



エネルギーや霊体を使われると言う事は、

あなたの次元は下がってしまって、

良くない事を引き寄せてしまいます。



それは彼らが人のものを泥棒している

悪い次元を代わりに入れているからです。



これだけたくさんの想念体や霊体が

あなたの身体を守っているにも関わらず、

特に理由もなく体調不良が続くのは

おかしいと言う事に

氣が付いてもらいたいです💦



これを理解してもらうには、

まだまだ説明が必要かも知れませんが、

ピンと来た方はセッション受けてみて下さいね💓



休日中はハンモックでお昼寝しました💤


何故かわからない不調があると言う人

やる氣をすぐ失ってしまう人

不登校、引きこもりになってしまった人

朝起きたらいつもだるさを感じる人

落ち込みが激しく自己肯定感が低い人

なかなか眠れないなどの症状がある人

発達障害、学習障害などの子ども

なぜか人生がうまくいかない人



こんな症状がある人は、

想念や霊体を失っていて、

悪い想念を入れられています。



寝ている間に来て

やられている事も多いのです😭



セッションを受けた方はみんな

エネルギー値が上がって、

元氣になるのを実感してもらって

いるようです。



子育て本出版致しました。