ディープステートと潜在意識② | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます😊





私が想念の事を説明する時に、

そもそも人間の体の中には

霊体が10体ほどいて、

あなたを動かしている

と言う話をするのですが、

それさえ拒否とか否定という人はいます。



そう言う人は、とってもディープステートの

コントロールが効いている人なんです😂



だから、そう言う人にそれ以上お話は

出来なくなってしまいます💦



そして、あなたの脳の上には

脳を守る想念と言う

霊的な存在がいます。



さらに想念を守っている

霊体が1番前にいて、

宇宙と繋がる役目だったり、

中の肉体のお世話をしたり、

外に出て次元の世界でお手伝いもしています。


猫の想念は優秀!いろいろ助けてもらいました。



ディープステートは、

その事は絶対に一般人には

わからせたくないので

優秀な霊能者でも

あまり見えていません。



その想念体が高次元だと、

あなたはもともと宇宙で大事な役目がある

宇宙人と言う事なのです。



前世で何か偉業をなした人でもあります。



そして、それらの霊体達は、

魂の中に組み込まれていて、

あなたの潜在意識として

肉体の中に存在しているのです。



そして、肉体側にも平均7体くらいの

肉体を守る霊体がいて、

あなたの事を霊的にキレイにして

お世話していますが、


ディープステート達は、

それらがよく見えていて、

欲しいと思ったら

取って確保してしまいます💦



人の霊体を取ってどうするのか

と言うと

それは自分の中に人よりたくさん

霊体を入れて、自分を高次元化し、

キラキラさせて、

お金儲けに使うと言うシステムです😂



子どもの時からそう言う狩りの

ような事をしていて、

人の脳のエネルギーを取って

頭を良くしたり、

体格を良くしたり、

身体能力まで取って

機能良く出来てしまいます。



そして、ホンモノの霊体を生み出している

私達には自分達の中の汚いものを入れて、

下次元に下げておくと言うのがお決まりです。



私は今生、

宇宙の高次元の魂として

生まれたけれど、

高次元とわからせないように

普通の人として隠れて

生きていたのですが、


5年前に彼らが探していた

魂として攻撃が始まり、

それが私に聞こえてしまうのも

不幸なのか幸いなのかもわからず、


毎日何でこんな目に遭うんだろうと

いつも疑問だらけの時期もあったし、

いろんな人にアドバイスも求めていました😓



そのうちそれらの霊的攻撃が

ディープステートと言う

組織であると判明し、

私は生身の人間で

想念の世界を知って行ったのです。



それがどうして生身の人間の私が

体験する必要があったのかも、

だんだんと知る事が出来ました。



5年前から私は中の霊体達とお話しながら

ディープステートの攻撃を乗り越えて来た事で

宇宙と協力して

ディープステートが弱って行くのを

感じる事が出来ました✨



これでも私が伝えたい事は

ほんの一部ですが、

今世界は変わろうとしています。



何故かわからない不調があると言う人

やる氣をすぐ失ってしまう人

不登校、引きこもりになってしまった人

朝起きたらいつもだるさを感じる人

落ち込みが激しく自己肯定感が低い人

なかなか眠れないなどの症状がある人

発達障害、学習障害などの子ども

なぜか人生が上手く運ばない人


と言うのは、ディープステート達から

エネルギー泥棒や霊体強奪をされている

高次元の方なのかもしれません。



脳のエネルギーも取るので、

勉強も出来なくなるし、

記憶力も落ちます💦



私は攻撃されている間、

本も読めなくなってしまったし

言われた事さえすぐに

忘れてしまう程記憶力を

失った時期もありました。



こんな風に同じ目に合っている人は

たくさんいます。



そんな人達のセッションをするのが、

地球にも宇宙にも私にも私の中の人達にも喜びで、

私がこれからやって行くお仕事だと思っています。



宇宙の仲間と次元の世界では会えていますが、

もっと人間でも出会いたいです🌸



このブログを見てピンと来た方は、

是非ご連絡下さいね😊💕



子育て本出版致しました。

こちらがAmazonのリンクになっています⬇️








お読み頂きありがとうございます🎶





LINE登録お待ちしておりますニコニコ