私の中のスピリット達 | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨ 



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

初めましての方はこちら→私のこと

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

最近は、宇宙とのお仕事の中で
自分の中のスピリット達の存在に氣付き、
交流出来る様になりましたウインク



スピリット達は、
私の精神だけでなく、

肉体もちゃんと
サポートしてくれていて、

私の全てを健康に保つ役割をして
いるんだなぁとわかり、
感謝しています✨



皆さんの中にも、漏れなく
いらっしゃるので、

内臓さん達や筋肉さん達や
想念さん達(脳)に感謝してみて下さい❣️



でも交流出来る様になると…
ちょっと今は食べて欲しくないとか
それは食べない方がいいとか、

口うるさく言われる?ので、
なんでよーと思う事もありますが、

私の身体の事を第一に
考えてくれているのは
間違いないですよねニヤニヤ💕



甘いものは控えるように
常に言われているのですが、

最近受けたスピリチュアル診断に
糖質が多いとの結果が出て、

私の身体には合わないんだと
ようやく実感しましたにやり






いろいろ私に来ている嫉妬の念も
取ってもらったのですが、

糖質が多いので脾臓に負担がかかっている
との診断も受け、ちょっと控え目に
して行こうと思いますウインク



自分の中のスピリット達と
会話する事によって得られる情報は、
とっても大事ですよね💕



会話出来ないと思っても、
何でもちょっと聞いてみると、
答えが来るかもしれませんよ✨



自分が1番自分に詳しいと
思ってみましょうね爆笑



私も診断によって
あまり信じたくない事は、

念押ししてもらって
確信にはなりましたけどね💦



頭で考える脳よりも
腸の方が頭がいいとは
言いますからね❣️



お読み頂きありがとうございます😊






LINE登録お待ちしておりますニコニコ