宇宙時代の過去世のカルマ | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

初めましての方はこちら→私のこと

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

私が今いる状況は、
時々ここでお伝えしていますが、
いま一度言うと、

霊能者達が集う霊的な場所を
宇宙と一緒に整備していて、

そこに来る人を封印しています。



その最後の過程で、
かなり霊的に強い人が、

しつこく私や宇宙を攻撃して
とても苦戦していました💦



その途中には、
私の中の霊的な存在は
何度も殺されたり、

宇宙まで破壊されて、
つらい思いをたくさんして、

これまで乗り越えて来たのですが、

私自身はこんな運命を呪っていたし、

なんでこんな事やらなきゃいけないの?
と思っていましたチーン



そして、昨日ミカさんのズームセッションを
受けたのですが、その時に答えが出ました‼️



こちらのブログに書いたミカさんです。



ミカさんにどうしてこんな事が
起こっているのか聞いた所…

まだ地球が生まれる前の宇宙時代、
私はプレアデスの人だったのですが、

ダークサイドと
ライトサイドで闘っていて、

私達ライトサイドが
負けてしまいましたぐすん



闘いたくはないと言う思いもあったし、

負けて思いを遂げられなかった思い、

敵だけじゃなく味方同士も責めていたり、

そんな感情を癒す為だと教えてくれました。



その時の感情が癒されていないから、
この闘いを強いられているとの事❗️



その時の自分を許すと
プレアデスの記憶が解放され
今の状況も終わると言う事でしたえーん




その話を聞いて、
記憶はないけど号泣して
涙を流しました笑い泣き



宇宙も一緒に聞いていて、
皆もとても納得し、

一緒にその時の記憶を
癒す作業をしました。



そして、今回のお仕事の中でも、
仲間同士責め合うとか、
意見の不一致があったので、

このカルマだったのかー!と
かなり魂に深く染み渡り、

宇宙から言ってきたのは、

地球の想念と宇宙の想念を
合わせる為の闘いでもあったね!
となりましたおねがい



地球は宇宙の為や人類の為に
何でも受け入れて、

母なる地球と言うくらい、
大きな想念なんですが、

宇宙はどちらかと言うと
やりたくない事はやらない的な

父性とも子どもとも
思える想念ですにやり



だから今回のアセンションの
一つの意味として、

宇宙側がもう少し
器を大きくして、

成長するべきなのかも
となっています💕



大きくて深いカルマが
解消される時なんですね❣️



ミカさんのセッションは、
とても深いと思います。
とってもオススメです😊



お読み頂きありがとうございます😊






LINE登録お待ちしておりますニコニコ