ゼウ氏メール便 〜スターシード | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



先月頼んだゼウ氏メール便が
ようやく来ました❣️



嬉しい事が書いていたので、
少しシェアしちゃいますねおねがい




貴女は地球を護るスターシードの魂を持つ、
ソウルファミリーの一員です。 

地球を愛し、この宇宙の平和と調和を
願っている魂の方々です。 

これから進んで行く地球の
新しいエネルギーを、創っていく事を
役目としています。 

(中略)

貴女は肉体を司る健康というものを、
突き詰めていく役割を担っていくでしょう。

この地球上で生きていくのには、
肉体がいかに健やかな状態でいるか
という事がとても大切になってきます。

そうした肉体を整えていくという事を、
人々に教えていく役割となっていくでしょう。

その為にもまず自分自身の健康や、
身体の管理を怠らないようにして下さい。




こんな風に私がやって行く事を
教えてもらったのは、初めてでしたデレデレ



私が本当にしたいのは、
ホメオパシーを皆に勧めて行く事なので、


肉体を司る健康をやって行く
と言うのは、嬉しい結果でした❤️



優花さんのメール便、
またやると思うので、
興味のある方はお申込み下さいニコ







ホメオパシーは、
対処療法の今の医療とは違って、


根本治療なので、
病気がちとか薬漬けの方には
とってもおススメしたいです爆笑



肉体と言うか精神と肉体を
繋げて、真の健康に向かわせるのが、
ホメオパシーなんですよね✨



ホメオパシー講座、好評です❣️



🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて

お申込みはライン@からお待ちしてます💕




友だち追加