会って、やっぱ違うなって思った。

なんか直子笑ってないなー、、って別に楽しくないなー、、って


一緒にいてお腹がよじれるほど笑っちゃう人がいい、
いっぱいお話して、
いっぱい笑って、
いっぱいぶつかって、
って人じゃなきゃいやっ!!



友達といたほうが何百倍も笑ってる。

お母さんといたほうが何百倍も落ち着く。




そんなんじゃ、駄目なんだよね。






必要とされて必要としたい、
そんな人に出会いたい。
うぅ~、、痩せたい(;_;)


雑誌見ると
本当毎回ダイエットしよっ!!
ってなるのにいつの間にか忘れてる、、
ガッッリガリになりたいよ~(T_T)


最近バスケもやってないから
超!運動不足(゚Д゚)


はぁ~
痩せたい、痩せたい、痩せたい、、


いつまで続くかわかんないけど頑張ろっ!!ガチで!!








虎舞のモツ鍋食べたい、、(‥`)笑


噂によると
14日の23時までにまた地震くるらしいよ!、、噂によるとね!!


怖いな~、
東京行くのやめよっかな~、、
どうしましょ(∵`)
3月の後半から研修が始まって
卒園式、そして入園式も無事終わり、
ばたばたと今日まで時間が過ぎていた。


実習園との違いに戸惑い、
右も左もわからず
毎日が本当にいっぱいいっぱいな自分。
迷惑ばかりかけてるはずなのに
優しい言葉をかけてくれる先生に感謝感激(;_;)ドキドキ


1日もはやく仕事を覚えて
先生方に迷惑かけないようにしたい!!

ガンバレ菊地!!



でも、鬼には本当申し訳ないことした、、(T_T)

反省。

できない約束をしたばかりに
期待させるような事言って
逆に迷惑かけてしまった(;_;)


鬼には本当お世話になってるから少しでも役に立てたらって思う!!
でも、まだいっぱいいっぱいで本当に余裕がない!!
ごめんなさいとしか言いようがない、、、本当にすいません。