昨日は先生方とお食事会!
みんな優しくて面白い先生だからすごく好き(^^)
尊敬できる先生ばっかり!
自分もいつかあんな風にちゃんと先生できるのかな~?
昨日は韓国料理だったんだけど
久々にあんなにお肉食べた~
本当お腹いっぱいでした!!!
もうすぐ夏休み!!(3連休)
お仕事がんばろう\(^O^)/
みんな優しくて面白い先生だからすごく好き(^^)
尊敬できる先生ばっかり!
自分もいつかあんな風にちゃんと先生できるのかな~?
昨日は韓国料理だったんだけど
久々にあんなにお肉食べた~
本当お腹いっぱいでした!!!
もうすぐ夏休み!!(3連休)
お仕事がんばろう\(^O^)/

うふ