昨日は先生方とお食事会!


みんな優しくて面白い先生だからすごく好き(^^)

尊敬できる先生ばっかり!

自分もいつかあんな風にちゃんと先生できるのかな~?




昨日は韓国料理だったんだけど
久々にあんなにお肉食べた~
本当お腹いっぱいでした!!!



もうすぐ夏休み!!(3連休)
お仕事がんばろう\(^O^)/
やっぱこどもって可愛いね~!



自分が大人だとは思わないけど
歳とってんな~とはこのごろすごく感じる(;_;)



ちょっと前まで疲れ知らずだったのが嘘みたい!




昨日デコログのAKIさんのブログ見たんだけど
あの方のブログ見ると
毎回ガリガリになりたい願望高まるわ~!(;_;)



脚棒だもん!!いいな~(T_T)






あとじゅっきろはやせたいな、はあと

あぁ~みんなと会いたい~(;_;)

寂しいよ~(;_;)


毎日誰かと遊んでたい(;_;)









もういいんだいんだ!
もうなんも考えないにする!
どうせ、そのうちあんな人もいたな~ってなるからニコニコ


なんだかんだ夏になるといつっもこんな感じで病んでるな~って、、思い出しましたパーうふ



はやく秋になれ~!