あー!!!むしゃくしゃする!!



ぼーっとするといつの間にか考えてる。


あ~やだやだ!!




連絡先なんて交換してないから
何もくるはずないのに
携帯ばっか気になる、、


完全馬鹿だね。





あ~恋シタイ!!!!(;_;)

これが恋だとは思わないけど

ただ、、なんかスッキリしない



もっと話たかったし

もっと知りたかった




もう一生逢わないのかな、、






あ~ムカツク!馬鹿(;_;)
あ~バスケ何年やってんだろ、

普通こんだけやれば上手くなるでしょ、

あ~
悔しいよ~
情けないよ~
本当自分嫌!
才能あるもんとかなんもない、


自慢できるぐらいバスケが上手かったら本当よかったのにな、


バスケのセンスなさすぎて
泣けてくる(T_T)



あ~悔しいよ~(T_T)




上手くなりたい
もっと練習もして体力もつけたい


あ~あ~あ~(;_;)

はあ、萎えるわ。