伸びたツメあー!!!むしゃくしゃする!!ぼーっとするといつの間にか考えてる。あ~やだやだ!!連絡先なんて交換してないから何もくるはずないのに携帯ばっか気になる、、完全馬鹿だね。あ~恋シタイ!!!!(;_;)
フガイナイあ~バスケ何年やってんだろ、普通こんだけやれば上手くなるでしょ、あ~悔しいよ~情けないよ~本当自分嫌!才能あるもんとかなんもない、自慢できるぐらいバスケが上手かったら本当よかったのにな、バスケのセンスなさすぎて泣けてくる(T_T)あ~悔しいよ~(T_T)上手くなりたいもっと練習もして体力もつけたいあ~あ~あ~(;_;)はあ、萎えるわ。