うわぁ~もうな夏やんドキドキ


海海海~!!
BBQもしたいし!
花火もしたいし!
流しそうめんもしたい!

んも~やりたいことばっか!!



いっぱい遊んで
いっぱい買い物して
いっぱい笑いたいよ~(^^)ラブラブ



とにかくやりたい事いっぱいだわドキドキ


とりあえず浴衣!

今までお祭りもあんま行かないから必要なかったけど

今回は必要が迫られてる、、
どうせ買うなら可愛いやつが
欲しくて探してるけど、
なかなか見つからない、、

候補はコムサかキャンスパの浴衣かな~




もうちょっと探してみよう。
ふと、、
あれから2ヶ月しかたってないんだな~って。


なんだかずっと前の事みたい。

まー連絡もあんまだったし
たいして会ってなかったから
付き合ってるって意識も
あんまなかったんだろうな~。



それでも今
そーいう存在がないってのは寂しいもんだね。

いるといないじゃやっぱ何かしら違う。


でもでも、
だからと言って戻りたいとか
未練があるわけじゃない!!


過去は美化されるって言うけど
その通りだと思う!

実際、
別れてから2、3年?くらいたってまた戻っちゃったのが悪い例だよね。




だから絶対過去には惑わされない!!!
って決めました。笑



今日はだらだらと過ごしたので
そんな余計な事を考えていました。うふ






ボーナス入ったぜ!
何に使おうかしら(^^)

猫が嫌いだったのに
誕生日プレゼントにと
母が捨て猫を連れてきた。


その日から猫愛好家。

犬派だったのが
いつの間にか断然猫派!



夢は実家を猫屋敷にすること。

世話はめっきりやりませんので
母にお任せしたいのです。



あの、
犬のようにぐいぐいこない感じ、、
でも、
気分屋で急によってきて
人の上にのってちょこんと寝る感じ、、

んも~たまらんね!(^^)



あ~、、猫みたいな人と付き合いたいな。





NECO日記-110619_212135.jpg