今日は6人で御殿場!


アウトレット行っていっぱい買い物出来たよ~\(^O^)/

お兄ちゃんの誕プレも買えたし!
自分の服も買えた!
保育園の靴もエプロンも買えた!


んも~、大満足ドキドキ


みんなとも会えて
いっぱい話して!!
いっぱい笑った!!

パワーが注入されたよ~(^^)ラブラブ



念願のツモリチサトも行けたから本当良かった~!
なんかいちいち可愛くて興奮したよ!
お金いっぱい持ってって
次は絶対ツモリさんで買うんだ!








カエルがナイテル。

今日初めてみたよ~!!
てか今見てるよ~!!なうなう。



いつもJIN見ちゃうからマルモ見れないんだよね、、
面白いって聞いてたから見たいなとは思ってたけどなかなか見れず(;_;)


でも、今日は家にいてJINは録画してるからマルモ見れてるよ~!!!!

すんごーい面白い(^ω^)
しかも超!!可愛いドキドキ


いつかDVD借りて最初から見よ~(^^)
向井理さんかっこよすぎだよ(;_;)ドキドキ

北川景子さん可愛いすぎだよ(;_;)ドキドキ

いや~あんな恋したい!!ラブラブ
映画とかドラマに影響されやすいな~、、
ってつくづく思いました。



内容は原作と違うし、
やっぱあんだけの内容を
2時間にすると
はしょられる部分多くなるから
結構"ん~(‥`)"ておもったけど、
最後の結末が原作と違って
それはそれでよかったな~ラブラブって個人的な意見。

でも、やっぱどうせならドラマとかで
もっと原作を忠実に再現したやつ
やってもらいたいな~(^^)ドキドキ
、、なんて思っちゃったり~(^^)ドキドキ


結構気になったのは
みわこ役の大政絢ちゃんかな~、、
大政絢ちゃんはすっごい可愛いし
すっごい好きなんだけど
みわこのイメージは
すっごくちっちゃい子!!
って感じだったからちょっと、、

でも、そんな事言っても
元は漫画だからね!
キャスト選ぶのも一苦労ですよね(^O^)


しっかしモデルさんカッコイイな~(^^)