今日は6人で御殿場!
アウトレット行っていっぱい買い物出来たよ~\(^O^)/
お兄ちゃんの誕プレも買えたし!
自分の服も買えた!
保育園の靴もエプロンも買えた!
んも~、大満足
みんなとも会えて
いっぱい話して!!
いっぱい笑った!!
パワーが注入されたよ~(^^)
念願のツモリチサトも行けたから本当良かった~!
なんかいちいち可愛くて興奮したよ!
お金いっぱい持ってって
次は絶対ツモリさんで買うんだ!
カエルがナイテル。
アウトレット行っていっぱい買い物出来たよ~\(^O^)/
お兄ちゃんの誕プレも買えたし!
自分の服も買えた!
保育園の靴もエプロンも買えた!
んも~、大満足

みんなとも会えて
いっぱい話して!!
いっぱい笑った!!
パワーが注入されたよ~(^^)

念願のツモリチサトも行けたから本当良かった~!
なんかいちいち可愛くて興奮したよ!
お金いっぱい持ってって
次は絶対ツモリさんで買うんだ!
カエルがナイテル。