今からパラキス見るよ~(^^)
しかも1人で~ドキドキ


友達いないみたいだね~、、
1人で映画ってのもいいものですよニコニコうふ


昨日休みをもらって
今日から仕事!!!
やっぱり子どもたちは可愛くて
どうしようもなかったドキドキ


今日は5人も休んだ子がいたからすごく落ち着いてたな~

でも、やっぱり問題はなにかしら起こるわけで、、気は抜けません。



昨日東京行って
違う仕事もやってみたいと思ったけど、
仕事戻るとそーゆうの考えてたの忘れちゃう(^^)


まいっか!ってねニコニコ





AKB全然知らないけど
みんな可愛いね!

さしこちゃんがあの子って初めて知ったし!笑

やっぱ、あっちゃんげろカワドキドキ
早くイケパラみたいねん!


あっ、映画最近見に行ってないから見に行こうかな~ラブラブ



久方ぶりの東京!!

はぁ~疲れた。
でも、満足満足!!

galaxxxyで久しぶりに買った気がする~ドキドキ

ENOさんやっぱ可愛い~ラブラブ
てか髪色神だね~パー


人見知りMAXで
会話なんてほとんどなかったけどね~(^ω^)



しかも若槻さんとこの店見てたらすぐ横にローラさんいたしあせるあせる

やっぱ可愛いね!ドキドキ
細いし!!!羨ましいぜ!!!!


あっ!
WCのつーちゃん(?)にも接客されて
なんか気分が上がっちゃったぜドキドキ




んで、やっぱり髪切りたくなっちゃって
最初に声かけてくれたお兄さんとこ行って
切ってもらっちゃったニコニコ


顔真ん丸だし黒髪だから迷ってた髪型あったんだけど
思い切ってやってもらった~ニコニコ

ちなみにお店の名前は"MIRACLE FARM"ってとこ。

念願の刈り上げもできたし凄い丁寧にやってくれたから満足!!!
直子技術とかわかんないけど
いとうさんは絶対手抜いてないし
本当いい人だったからまたあそこの美容院行きたいなドキドキ




後は自分が痩せれば、、、
うん、痩せよ!!笑



明日からまた頑張ろ!!