昨日休みをもらって
今日から仕事!!!
やっぱり子どもたちは可愛くて
どうしようもなかった
今日は5人も休んだ子がいたからすごく落ち着いてたな~
でも、やっぱり問題はなにかしら起こるわけで、、気は抜けません。
昨日東京行って
違う仕事もやってみたいと思ったけど、
仕事戻るとそーゆうの考えてたの忘れちゃう(^^)
まいっか!ってね
AKB全然知らないけど
みんな可愛いね!
さしこちゃんがあの子って初めて知ったし!笑
やっぱ、あっちゃんげろカワ
早くイケパラみたいねん!
あっ、映画最近見に行ってないから見に行こうかな~
今日から仕事!!!
やっぱり子どもたちは可愛くて
どうしようもなかった

今日は5人も休んだ子がいたからすごく落ち着いてたな~
でも、やっぱり問題はなにかしら起こるわけで、、気は抜けません。
昨日東京行って
違う仕事もやってみたいと思ったけど、
仕事戻るとそーゆうの考えてたの忘れちゃう(^^)
まいっか!ってね

AKB全然知らないけど
みんな可愛いね!
さしこちゃんがあの子って初めて知ったし!笑
やっぱ、あっちゃんげろカワ

早くイケパラみたいねん!
あっ、映画最近見に行ってないから見に行こうかな~

久方ぶりの東京!!
はぁ~疲れた。
でも、満足満足!!
galaxxxyで久しぶりに買った気がする~
ENOさんやっぱ可愛い~
てか髪色神だね~
人見知りMAXで
会話なんてほとんどなかったけどね~(^ω^)
しかも若槻さんとこの店見てたらすぐ横にローラさんいたし

やっぱ可愛いね!
細いし!!!羨ましいぜ!!!!
あっ!
WCのつーちゃん(?)にも接客されて
なんか気分が上がっちゃったぜ
笑
んで、やっぱり髪切りたくなっちゃって
最初に声かけてくれたお兄さんとこ行って
切ってもらっちゃった
顔真ん丸だし黒髪だから迷ってた髪型あったんだけど
思い切ってやってもらった~
ちなみにお店の名前は"MIRACLE FARM"ってとこ。
念願の刈り上げもできたし凄い丁寧にやってくれたから満足!!!
直子技術とかわかんないけど
いとうさんは絶対手抜いてないし
本当いい人だったからまたあそこの美容院行きたいな
後は自分が痩せれば、、、
うん、痩せよ!!笑
明日からまた頑張ろ!!
はぁ~疲れた。
でも、満足満足!!
galaxxxyで久しぶりに買った気がする~

ENOさんやっぱ可愛い~

てか髪色神だね~

人見知りMAXで
会話なんてほとんどなかったけどね~(^ω^)
しかも若槻さんとこの店見てたらすぐ横にローラさんいたし


やっぱ可愛いね!

細いし!!!羨ましいぜ!!!!
あっ!
WCのつーちゃん(?)にも接客されて
なんか気分が上がっちゃったぜ
笑んで、やっぱり髪切りたくなっちゃって
最初に声かけてくれたお兄さんとこ行って
切ってもらっちゃった

顔真ん丸だし黒髪だから迷ってた髪型あったんだけど
思い切ってやってもらった~

ちなみにお店の名前は"MIRACLE FARM"ってとこ。
念願の刈り上げもできたし凄い丁寧にやってくれたから満足!!!
直子技術とかわかんないけど
いとうさんは絶対手抜いてないし
本当いい人だったからまたあそこの美容院行きたいな

後は自分が痩せれば、、、
うん、痩せよ!!笑
明日からまた頑張ろ!!