お金下ろしたら残高が¥-9000


えっ?
何度も見直したけどマイナスがついてるぅ~るるるぅ~ハートブレイク

こりゃバイヤーですねニコニコ

お金ほしいな~(;_;)ラブラブ


てかお金なくても下ろせるのか!!びっくり得意げ



今日はお休みだからお買い物~
いっぱい買えるかな~(^ω^)ドキドキ

うちの猫いつ見ても激かわだぜプンプンドキドキ


外で傷いっぱい作って帰ってきたから
罰に次の日かさぶたいっぱいとってやったプンプンチョキ




でもでも
やっぱり可愛いね(^ω^)ラブラブ


NECO日記-110604_210007.jpg
なぜか昨日のエビチリネタのブログがアクセス数がよろしかった、、
みんなエビチリ好きなんですね。(^ω^)笑




明日はコラボや!ドキドキ
わくわく(^^)ラブラブ