わお!お金下ろしたら残高が¥-9000えっ?何度も見直したけどマイナスがついてるぅ~るるるぅ~こりゃバイヤーですねお金ほしいな~(;_;)てかお金なくても下ろせるのか!!びっくり今日はお休みだからお買い物~いっぱい買えるかな~(^ω^)