疲れた~(T_T)
頭痛い~(T_T)
気持ち悪い~(T_T)
あ~、、
こんなんでだるいとか言って自分ヘタレだな~、、
お母さんなんてもっと大変なのに~。
あ~甘ったれた事言ってるってわかってるけどだめだ~(T_T)
はぁ~、なんもしたくないよ~!
なんも考えたくないよ~!
めんどくさいめんどくさいめんどくさい、、
んも~何もかもヤダ。
うぅ~気持ち悪い。
明日も仕事か、、
頭痛い~(T_T)
気持ち悪い~(T_T)
あ~、、
こんなんでだるいとか言って自分ヘタレだな~、、
お母さんなんてもっと大変なのに~。
あ~甘ったれた事言ってるってわかってるけどだめだ~(T_T)
はぁ~、なんもしたくないよ~!
なんも考えたくないよ~!
めんどくさいめんどくさいめんどくさい、、
んも~何もかもヤダ。
うぅ~気持ち悪い。
明日も仕事か、、
自分の意地の悪さに驚いちゃうぜ!
本当性悪。
こんな性格悪いのに
周りには良い人しかいないことが奇跡だと思った。
どうしたら、あんな人になれるのかって人を羨むばかりの毎日、、
悲しいぜ(T_T)
性悪女、明日(今日)も仕事やっ!
可愛い子たちと1週間頑張りますか~
GW明けの月曜とかおそろしっ!笑
本当性悪。
こんな性格悪いのに
周りには良い人しかいないことが奇跡だと思った。
どうしたら、あんな人になれるのかって人を羨むばかりの毎日、、
悲しいぜ(T_T)
性悪女、明日(今日)も仕事やっ!
可愛い子たちと1週間頑張りますか~

GW明けの月曜とかおそろしっ!笑

