疲れた~(T_T)
頭痛い~(T_T)
気持ち悪い~(T_T)

あ~、、
こんなんでだるいとか言って自分ヘタレだな~、、

お母さんなんてもっと大変なのに~。
あ~甘ったれた事言ってるってわかってるけどだめだ~(T_T)

はぁ~、なんもしたくないよ~!
なんも考えたくないよ~!
めんどくさいめんどくさいめんどくさい、、
んも~何もかもヤダ。




うぅ~気持ち悪い。
明日も仕事か、、
自分の意地の悪さに驚いちゃうぜ!

本当性悪。



こんな性格悪いのに
周りには良い人しかいないことが奇跡だと思った。



どうしたら、あんな人になれるのかって人を羨むばかりの毎日、、
悲しいぜ(T_T)



性悪女、明日(今日)も仕事やっ!
可愛い子たちと1週間頑張りますか~ドキドキ

GW明けの月曜とかおそろしっ!笑