半額祭終わった~(T_T)ラブラブ
疲れた~(T_T)ラブラブ
いや~本当疲れた~(T_T)ラブラブ



仕事終わりの
烏龍茶とぶりかま最高でしたしょぼんドキドキ

お持ち帰りのぶりかまも
いっぱい貰えたし大満足です!!




あ~本当サワケン大好き!!
直子にとってサワケンは家族!!
離れるなんて考えらんないな~、



よしっ!!

また火曜からバイト頑張ろニコニコ



~朝~
・コロッケサンド
・ヨーグルト

~夜~
・ぶりかま1つ
・烏龍茶
・ポテト
・つくね1本
・カキフライ1つ
・刺身
・鍋
・から揚げ1つ


お昼なかったぶん
食べ過ぎた~(゚Д゚)ハートブレイク
くそっ!!頭いてっ爆弾
あ゙~明日半額祭なのに~しょぼん


も~むかつくっ!!!!しょぼん
頭痛いだけならまだしも
もやもやがプラスされて最悪だよしょぼんドンッ


あ゙~本当嫌だ!!!
何なの?!
くそ~っしょぼん爆弾
女たらしがっ!!!笑
浮気野郎っ!!!笑




これが好きって気持ち何だろうな、、得意げ
でも、奴と付き合ったら傷つくだけ!
今の関係でも
なんか考えると辛いのに
付き合ったら絶対もたないね!笑


帰ってきた時
一緒にいられるだけで十分なんだニコニコ

でも、彼女だけは作んないでほしいなドキドキ


付き合ってる人いるのに
何言ってんだ!って感じですね、、(∵`)




あ~明日バイト頑張ろっ!!

~朝~
・納豆トースト
・目玉焼き
・ヨーグルト

~昼~
・お煎餅2枚
・メロンパン

~夜~
・ご飯
・納豆
・豆腐

~間食~
・ちんすこう
・ポテトスナック


、、ダイエットしたいのに食欲が(T_T)ハートブレイク

お風呂でマッサージしよ!!
今日は18時~21時半までバイト!

早く仕事慣れて
お店に迷惑かけないようにしたいよ~(;_;)


先月まで日払いだったから、
金欠の直子はだいぶ
ここのバイト代に頼ってたのに
今月から日払いじゃなくなった~(((゚Д゚)))




星空星空
・餃子大7こ
・酢飯
・かぼちゃの煮物小3つ