半額祭終わった~(T_T)
疲れた~(T_T)
いや~本当疲れた~(T_T)
仕事終わりの
烏龍茶とぶりかま最高でした

お持ち帰りのぶりかまも
いっぱい貰えたし大満足です!!
あ~本当サワケン大好き!!
直子にとってサワケンは家族!!
離れるなんて考えらんないな~、
よしっ!!
また火曜からバイト頑張ろ
~朝~
・コロッケサンド
・ヨーグルト
~夜~
・ぶりかま1つ
・烏龍茶
・ポテト
・つくね1本
・カキフライ1つ
・刺身
・鍋
・から揚げ1つ
お昼なかったぶん
食べ過ぎた~(゚Д゚)

疲れた~(T_T)

いや~本当疲れた~(T_T)

仕事終わりの
烏龍茶とぶりかま最高でした


お持ち帰りのぶりかまも
いっぱい貰えたし大満足です!!
あ~本当サワケン大好き!!
直子にとってサワケンは家族!!
離れるなんて考えらんないな~、
よしっ!!
また火曜からバイト頑張ろ

~朝~
・コロッケサンド
・ヨーグルト
~夜~
・ぶりかま1つ
・烏龍茶
・ポテト
・つくね1本
・カキフライ1つ
・刺身
・鍋
・から揚げ1つ
お昼なかったぶん
食べ過ぎた~(゚Д゚)






夜