学校終わっちゃったよ~!
今日は2限からで
図工はビデオ撮影した!
楽しかったな~
いろんな先生に協力してもらったから
絶対面白いだろうな~
でも、授業ないのにいつ編集するんだろう?笑
3限は宮川先生の授業!
園児が富士山に登るっていうビデオ見た。
直子静岡県民なのに1度も登ったことなーい!
いつか登ってみたいな
園児が
「もうヤダー!」「もう無理!」「できない!」って泣きながらも
前に進む姿がかなり感動した!!
今日、
後輩ちゃんがピアノの試験上手くいかなかったみたいで泣いてたー!
可愛いな~

あと1年だ!頑張れ後輩ちゃん!!
昼
・おにぎり(ツナ)2つ
おやつ
・ブラックサンダー2つ
・チョコチップブレッド
間食しちまった
バイトで消費しよっ!!

今日は2限からで
図工はビデオ撮影した!
楽しかったな~

いろんな先生に協力してもらったから
絶対面白いだろうな~

でも、授業ないのにいつ編集するんだろう?笑
3限は宮川先生の授業!
園児が富士山に登るっていうビデオ見た。
直子静岡県民なのに1度も登ったことなーい!

いつか登ってみたいな

園児が
「もうヤダー!」「もう無理!」「できない!」って泣きながらも
前に進む姿がかなり感動した!!

今日、
後輩ちゃんがピアノの試験上手くいかなかったみたいで泣いてたー!
可愛いな~


あと1年だ!頑張れ後輩ちゃん!!
昼
・おにぎり(ツナ)2つ
おやつ
・ブラックサンダー2つ
・チョコチップブレッド
間食しちまった

バイトで消費しよっ!!



朝ご飯