学校終わっちゃったよ~!


今日は2限からで
図工はビデオ撮影した!
楽しかったな~ニコニコ

いろんな先生に協力してもらったから
絶対面白いだろうな~ラブラブ

でも、授業ないのにいつ編集するんだろう?笑


3限は宮川先生の授業!
園児が富士山に登るっていうビデオ見た。

直子静岡県民なのに1度も登ったことなーい!ハートブレイク


いつか登ってみたいなニコニコ


園児が
「もうヤダー!」「もう無理!」「できない!」って泣きながらも
前に進む姿がかなり感動した!!しょぼん

今日、
後輩ちゃんがピアノの試験上手くいかなかったみたいで泣いてたー!
可愛いな~得意げラブラブ
あと1年だ!頑張れ後輩ちゃん!!



ヒヨコヒヨコ
・おにぎり(ツナ)2つ


ケーキおやつケーキ
・ブラックサンダー2つ
・チョコチップブレッド



間食しちまったしょぼん
バイトで消費しよっ!!

NECO-110126_184530.jpg
今日は授業最終日しょぼん

勉強嫌いだし、
いっつも授業寝てるけど、

こうやって卒業に近づいてってると思うと悲しすぎる!(T_T)

卒業したくな~い!!

大学行って親のお金で4年間も遊びたくない!って思ったから
短大入ったけど2年間て本当あっという間だった。

短大入って良かった!!!

あとちょっとだけど短大生活楽しむ!!!!

OWJらぶドキドキ





晴れ朝ご飯晴れ
・酢飯
・刺身
・お茶


昨日は2月3日、
一応4ヶ月記念日。


この4ヶ月間で何回あったんだろう?


本当に数えられるほどしか会ってないのに、
4ヶ月付き合ってるっていって良いのかな?


彼氏がいますなんて言って良いのかな?



もうよくわかりません。


最悪なのはわかってるけど、
どうにも出来ない、、
馬鹿だな~、本当ばか!!







将来の事なんて話されたって
今の直子には何の反応も出来ない、
だって、直子にはその未来が想像出来ないから。

夢見る未来なんてちっとも思い浮かばないよ、


まだ気持ちがついていかない直子にとって
2人の先を考えるのは凄く辛いよ。


今は、
短大生活があって、
バイトがあって、
バスケがあって、
本当に毎日が充実してる。
家族も友達もそばにいてそれだけで十分。



あんまり深く考えないようにしようと何度も思う。

でもね
「いつ会える?」
って聞かれると、
会いたいと思ってる君にたいして
直子には何も気持ちがないことに改めて気づかされるんだ。
胸が痛むよ、、


申し訳ないって気持ちでいっぱいなの。
おかしいよね。



でもね、
すごく想ってくれてるから、それが十分わかるから、

直子の気持ちが少しずつでも動いて行けば良いなって思ってる。



一度傷つけてるから、できれば同じ事を繰り返したくない。


だからもう少し君の気持ちに応えられるように頑張ってみるよ。







1回目のblogがこんな内容になるとは、、(^^;)


ダイエットしよ!笑