今日は登校日!

17日まで学校ない、、
みんなに会えないから寂しいよ~(;_;)


今日は代表で
1年生の前に出て保育所実習の発表?をした。


まさかのアドリブで
1年生や先生方に笑われた!

完全に放送事故ですね(^ω^)ハートブレイク

でも、ま~、、
みんなが楽しそうでよかった♪笑


しかも帰りに
1年生の可愛い子に

「1番前で見てました!すごくよかったです!(ガッツポーズ)」

って言われちょっとうかれた菊地ですドキドキ



料理部の集まりで
1年生に呼ばれ調理室へ、、

まさかのケーキでお出迎え!!!


協力いっぱいしてくれたし
1年生ホント良い子達ばっかり!!(;_;)ドキドキ
ありがとー!!!
来年絶対小峰祭行こっ(^O^)!!


1年生実習頑張っ!!



で、帰って速攻→虎舞!
1時間だけ働いて、
今度はバスケ!!!!

やっぱバスケ楽しいな~(^^)

週1じゃ物足りない、、

あ゙~
2週連チャンでバスケ行けないのは辛い、、(T_T)ハートブレイク


次の時、
としゆきも行けるとイイナ!!



バスケの人っち
みんな年下と付き合ってるって聞いて
直子も年下と付き合いたくなった。笑

どんななんだろー。

、、興味あり。




明日はバイトだ~!!



~朝~
・カレー
・トースト
・ヨーグルト

~昼~
・肉団子弁当

~おやつ~
・チョコレートケーキ

~夜~
・パン
・レンコンの挟みハンバーグ1つ




NECO日記-110209_150216.jpg
やっぱらんでぶーって良い響きドキドキ

"デート"って言うより
"ランデブー"って言葉のが
ワクワクするのはわたしだけ?(^ω^)ドキドキ


らんでぶーらんでぶードキドキ
テケテケ☆ランデブー\(^O^)/




今日はバイトに新しい人が来た~
ナツキさんは3つ上なのに
結婚しててしかもママ!!
すごいな~!!まじ尊敬!!

人見知りするらしいけど
徐々に心開いてくれると良いな~(^ω^)


てか、ナツキさんの話聞いたら
いつか直子も
びびって来る出会いがあるのかな~なんて考えてしまった(;_;)ラブラブ

あることを信じたーいっ!!!



~朝~
・トースト
・チーズ
・目玉焼き
・唐揚げ

~昼~
アンダギー1つ

~夜~
・カレー
・サラダ
・ぶりかま




ついにウェア買っちゃったぜっ!!
しかも、
超ーお安く手に入れたぜっ!!

はっぴはっぴー\(^O^)/

はやくスノボ行きたいな。はーと



びばっ!ぼんびー!\(^O^)/ハートブレイク
いや~!
髪染めたい~!!

保育士ってどんくらいまで許されんだろ~

初っ端から注意されたら気まずいな~笑


他の園とかは
「空いてる日は研修来て!」
って言われてるみたいだけど
直子っち園長先生
"遊び来て~(^^)"
って感じだからすごい気が楽だ~しょぼんラブラブ

てか、園長先生の人柄すごい好き!

4月から不安もいっぱいだけど楽しみだな~!
頑張んなきゃな~!

なんだかんだ
奈良も観光出来そうだし楽しみや(^O^)/笑



今日は、、
牛繁めんで居酒屋!\(^O^)/
金ない!\(^O^)/
オワタ!\(^O^)/




~朝~
・トースト
・スライスチーズ
・野菜炒め
・牛乳

~昼~
・鮪のかま
・ご飯
・大根スープ
・カキフライ1つ
・白菜のお新香


眠い~!