今日は登校日!
17日まで学校ない、、
みんなに会えないから寂しいよ~(;_;)
今日は代表で
1年生の前に出て保育所実習の発表?をした。
まさかのアドリブで
1年生や先生方に笑われた!
完全に放送事故ですね(^ω^)
でも、ま~、、
みんなが楽しそうでよかった♪笑
しかも帰りに
1年生の可愛い子に
「1番前で見てました!すごくよかったです!(ガッツポーズ)」
って言われちょっとうかれた菊地です
料理部の集まりで
1年生に呼ばれ調理室へ、、
まさかのケーキでお出迎え!!!
協力いっぱいしてくれたし
1年生ホント良い子達ばっかり!!(;_;)
ありがとー!!!
来年絶対小峰祭行こっ(^O^)!!
1年生実習頑張っ!!
で、帰って速攻→虎舞!
1時間だけ働いて、
今度はバスケ!!!!
やっぱバスケ楽しいな~(^^)
週1じゃ物足りない、、
あ゙~
2週連チャンでバスケ行けないのは辛い、、(T_T)
次の時、
としゆきも行けるとイイナ!!
バスケの人っち
みんな年下と付き合ってるって聞いて
直子も年下と付き合いたくなった。笑
どんななんだろー。
、、興味あり。
明日はバイトだ~!!
~朝~
・カレー
・トースト
・ヨーグルト
~昼~
・肉団子弁当
~おやつ~
・チョコレートケーキ
~夜~
・パン
・レンコンの挟みハンバーグ1つ

17日まで学校ない、、
みんなに会えないから寂しいよ~(;_;)
今日は代表で
1年生の前に出て保育所実習の発表?をした。
まさかのアドリブで
1年生や先生方に笑われた!
完全に放送事故ですね(^ω^)

でも、ま~、、
みんなが楽しそうでよかった♪笑
しかも帰りに
1年生の可愛い子に
「1番前で見てました!すごくよかったです!(ガッツポーズ)」
って言われちょっとうかれた菊地です

料理部の集まりで
1年生に呼ばれ調理室へ、、
まさかのケーキでお出迎え!!!
協力いっぱいしてくれたし
1年生ホント良い子達ばっかり!!(;_;)

ありがとー!!!
来年絶対小峰祭行こっ(^O^)!!
1年生実習頑張っ!!
で、帰って速攻→虎舞!
1時間だけ働いて、
今度はバスケ!!!!
やっぱバスケ楽しいな~(^^)
週1じゃ物足りない、、
あ゙~
2週連チャンでバスケ行けないのは辛い、、(T_T)

次の時、
としゆきも行けるとイイナ!!
バスケの人っち
みんな年下と付き合ってるって聞いて
直子も年下と付き合いたくなった。笑
どんななんだろー。
、、興味あり。
明日はバイトだ~!!
~朝~
・カレー
・トースト
・ヨーグルト
~昼~
・肉団子弁当
~おやつ~
・チョコレートケーキ
~夜~
・パン
・レンコンの挟みハンバーグ1つ


