"お前でいい"じゃなくて
"お前がいい"のがいいよ!そりゃー
でも、
たぶん彼は直子じゃなくてもいんだ、
傍にいてくれる誰かがいれば
それでいんだと思う。
悲しいけど現実はそんなもん。
ガリガリに痩せたいよ~
痩せて可愛くなれたら
優しくて女の子らしかったら
きっと、"お前がいい""お前じゃなきゃだめっ"って想ってもらえるんだろんな(;_;)
いつか
好きな人にそんな風に想われたい!
だから頑張ろ!、、ダイエット!
馬鹿野郎ー!
早く会いたいよ!
でも、我慢しよ!
会ったら辛くなる。
"お前がいい"のがいいよ!そりゃー
でも、
たぶん彼は直子じゃなくてもいんだ、
傍にいてくれる誰かがいれば
それでいんだと思う。
悲しいけど現実はそんなもん。
ガリガリに痩せたいよ~
痩せて可愛くなれたら
優しくて女の子らしかったら
きっと、"お前がいい""お前じゃなきゃだめっ"って想ってもらえるんだろんな(;_;)
いつか
好きな人にそんな風に想われたい!
だから頑張ろ!、、ダイエット!
馬鹿野郎ー!
早く会いたいよ!
でも、我慢しよ!
会ったら辛くなる。
(気がする!笑)

