"お前でいい"じゃなくて
"お前がいい"のがいいよ!そりゃー

でも、
たぶん彼は直子じゃなくてもいんだ、
傍にいてくれる誰かがいれば
それでいんだと思う。
悲しいけど現実はそんなもん。


ガリガリに痩せたいよ~
痩せて可愛くなれたら
優しくて女の子らしかったら
きっと、"お前がいい""お前じゃなきゃだめっ"って想ってもらえるんだろんな(;_;)

いつか
好きな人にそんな風に想われたい!


だから頑張ろ!、、ダイエット!




馬鹿野郎ー!
早く会いたいよ!

でも、我慢しよ!
会ったら辛くなる。
久しぶりに更新!


昨日、今日と
1泊2日で東部保育士の新採研!
1泊だし講義寝てたらあっという間におわるだろうとか
そんなことしか思ってなかったけど、
グループで並んで、
自己紹介もせずに野外活動して
協力しなきゃ出来ないようなゲームばっかやらされて、
でも、、
いつの間にか楽しんでた!
いつの間にか頑張ってた!
いつの間にか仲良くなってた!


実行委員やりおるな(^ω^)



よっちゃんともあんま喋ったことなかったけど超仲良くなれたドキドキ(気がする!笑)


なにげに1番最初の優秀班メダルもらっちゃったしドキドキ
なんだかんだ本当楽しめた
知らない子とこんな短時間で距離縮めたの初めて!!
もっと一緒にいたかったな~(;_;)

でしゃばってばっかだったのに
連絡先とかそーゆうのになると控えめになる自分の性格どうにかしたいよねニコニコ
聞いとけば良かった~ハートブレイク


せっかくの出会いだったのに
なんかもったないことしたな~って後悔(;_;)


でも、とりあえず終わって良かった!

次は卒業宿泊研修!!、、の前に~
スノボー部ドキドキ

きゃー超楽しみん(*^^)/


3月入ったらグアムだしまじ楽しみいっぱいや~!

でも、、金が(T_T)ハートブレイク


誰か金くれ金くれ~(^^)ドキドキ




そんなこんなでダイエットもしなきゃあかんキクチでした。
今日は朝からバイト!

家帰ったら
腹ペコの直子に母ちゃんが
ホットケーキ作ってくれた~ドキドキ

ありがと(^^)ラブラブ


でも、
その1、2時間後夕飯だったから
苦しかった~(゚Д゚)



~朝~
・パン
・チーズ
・ハム
・キャベツ
・レンコンの挟みハンバーグ

~昼~
なし

~間食~
・ホットケーキ

~夜~
・チキンカツ3つ
・ご飯
・味噌味
・フライドポテト
・キャベツ


明日はバイト通しだ~!

稼ぐんだキクチ~\(TOT)/
痩せるんだキクチ~\(TOT)/