地震の時運転してたから
全然気づかなかった!


直子セロリとお化け屋敷と地震は大っ嫌いだから
おっきい地震あったって後から聞いて
まじびびった!


家で一人だったら
たぶん机のしたで絶叫号泣だったな、、


そのあとの余震だけで
えっ!(((゚Д゚)))
ってなってたしだいぶ怖かったよ!



地震て本当怖いよね!!!
機械とかどんどん進化して
10年や20年前では考えられないような便利な時代になってるのに
こんだけ進歩してても、
自然の力はどうしようも出来ないんだなってつくづく思ったよ、、


コワイヨ、、(;_;)

でも、もっと大きい地震体験して
津波とか被害受けて
もっともっと怖い思いしてる人がいると思うと
自分こんなんでヘタレてんなってなる!


とりあえず家族、友達が無事で安心!



多くの命が失われてる中で、
自分や自分の大切な人たちが生きていることの幸せをしっかりと感じ感謝したいです。



被害がこれ以上大きくならないことを心から願います。


今日は短大の研修で
ぷりんすホテルドキドキ
もう卒業とか考えると本当寂しい(;_;)

本当みんな大好きだから
毎日会えてることが幸せだった!!
毎日爆笑してお腹痛くなって
長い休みとか入ると
嬉しいはずなのに寂しくなっちゃって
早くみんなに会いたいって思いしかなかったな~(^ω^)


だからこの研修も
いっぱい騒いでいっぱい笑うんだ~!!やっふ~\(^O^)/





先ほどかばちょのサプライズぱーてぃーも無事終了♪
盛り上がったし何より喜んでくれてよかった~!


どどすこ、、らぶかばちょドキドキ



今日の夜は皆で宴や~\(^O^)/
語り明かすぞっ!p(^^)q

わお!まさかの3時半あがりドキドキ


でもまー、時間もそんな長く感じなかったし
初めての人ともお話しながら働けたから全然苦じゃなかった~(^O^)

久しぶりで仕事忘れたし、
ドリンクむずいし、
もー自分やだやだ爆弾

早く慣れたいな~(∵`)




もう何時間後にはイエティー!!
、、のはず!
もーこから連絡来るか心配だけどドキドキ


今から寝て2時間後起きれるのかしら?笑






あ~、、
そんな簡単に仕事やめるとかやっぱ直子には理解できない!
今はバイトかもしれないけど
内定くれた会社にそんなすぐに辞めますなんて言えなくない?!


なんか彼は彼なりに色々考えてるのかもしれないけど、
直子には理解できない。