地震の時運転してたから
全然気づかなかった!
直子セロリとお化け屋敷と地震は大っ嫌いだから
おっきい地震あったって後から聞いて
まじびびった!
家で一人だったら
たぶん机のしたで絶叫号泣だったな、、
そのあとの余震だけで
えっ!(((゚Д゚)))
ってなってたしだいぶ怖かったよ!
地震て本当怖いよね!!!
機械とかどんどん進化して
10年や20年前では考えられないような便利な時代になってるのに
こんだけ進歩してても、
自然の力はどうしようも出来ないんだなってつくづく思ったよ、、
コワイヨ、、(;_;)
でも、もっと大きい地震体験して
津波とか被害受けて
もっともっと怖い思いしてる人がいると思うと
自分こんなんでヘタレてんなってなる!
とりあえず家族、友達が無事で安心!
多くの命が失われてる中で、
自分や自分の大切な人たちが生きていることの幸せをしっかりと感じ感謝したいです。
被害がこれ以上大きくならないことを心から願います。
全然気づかなかった!
直子セロリとお化け屋敷と地震は大っ嫌いだから
おっきい地震あったって後から聞いて
まじびびった!
家で一人だったら
たぶん机のしたで絶叫号泣だったな、、
そのあとの余震だけで
えっ!(((゚Д゚)))
ってなってたしだいぶ怖かったよ!
地震て本当怖いよね!!!
機械とかどんどん進化して
10年や20年前では考えられないような便利な時代になってるのに
こんだけ進歩してても、
自然の力はどうしようも出来ないんだなってつくづく思ったよ、、
コワイヨ、、(;_;)
でも、もっと大きい地震体験して
津波とか被害受けて
もっともっと怖い思いしてる人がいると思うと
自分こんなんでヘタレてんなってなる!
とりあえず家族、友達が無事で安心!
多くの命が失われてる中で、
自分や自分の大切な人たちが生きていることの幸せをしっかりと感じ感謝したいです。
被害がこれ以上大きくならないことを心から願います。

