2022年クロスカントリースキー大会・記録会 | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

皆さんこんばんわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



冬季クロスカントリースキーを終え、夏季自転車🚴‍♀️シーズンinチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤音譜いたしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


クロスカントリースキーシーズン応援して下さいました皆様、サポートして下さいました企業の皆様に心から感謝いたします。



2022年クロスカントリースキー大会・記録会成績



コロナが、なかなか落ち着かず当初参加エントリーしておりましたレース全てが中止・延期になり、急遽コロナ禍の中でもしっかり感染予防を行い記録会・大会を開催して下さるレースにエントリーをし直し参戦いたしました


以下レース・記録会報告👇👇👇

①丹野塾長主催のクロスカントリースキー記録会


開催日 2月6日(日)


種目 クロスカントリースキー20km


成績 女子優勝



本来なら、札幌国際的スキーマラソンがが開催される予定でしたが、コロナ禍で中止になり急遽、記録会を開催して下さりました丹野塾長に感謝音譜音譜音譜

昨年のクロカンシーズンからお会いできていなかった選手の皆さんにもお会いできることができました❣️




②大会名 スノーデュアスロン2022北海道滝野大会





https://snowduathlon.jp/takino2022/


開催日 212日(土)


種目 ミックス(男女4名1組でチームを構成しリレー形式でタイムを競うチーム戦米田は、クロカン女子パート担当)


成績 チーム優勝





開催日 213日(日)


種目 個人戦FUNレースAコース(ロング)


成績 女子A優勝


初のミックスリレー参戦アップアップアップメンバーで一緒に参戦した、北海道マウンテンバイクチャンプ黒瀬選手・自転車仲間の白見選手・自転車でコーチをして下さったています藤原選手とのミックスメンバーで優勝🏅

本当に嬉しかったです。

又翌日のソロでも優勝🏅することができ次レースに向けてまた頑張る気持ちになりましベルベルベル



③歩くスキーのつ集い17km


開催日 220日(日)


種目 クロスカントリースキー      17km


成績 女子優勝







歩くスキーと言ってもコロナ禍でレースがないためトップ選手が参戦しており、良い刺激になりました。




④第38 滝野公園歩くスキー大会  8 滝野公園クロスカントリースキー記録会


開催日 223日(水祝日)


種目 クロスカントリースキー(フリー)     17km


成績 女子優勝


https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/86064








沢山のクロカン仲間にお会いでき楽しく音譜音譜音譜苦しい汗汗汗レースでしたアップアップアップダウンダウンダウン




⑤2022年北海道スキーマラソン記録会 in 滝野すずらん丘陵公園


開催日 4313(日)


種目 クロスカントリースキー(フリー)11km✖️2    22km


成績 女子優勝


https://sapporo-skid.com/








クロスカントリースキーシーズンも、無事に怪我なく終えることが出来ました。


コロナ禍の影響で多数のレースが中止になりましたが、感染予防をしっかり行い開催してくださいました主催者の皆様に心から感謝いたします。


317日を最後にシーズン中一緒に頑張ってくれたクロスカントリースキー板を、来季まで保管のためにクリーニングパッキングいたしました✨✨




クロスカントリー中間に会えなくなるのが少し寂しいですが汗汗汗又来シーズン皆さんにお会いできるのを楽しみにしております❣️






クロスカントリースキーで鍛えた心肺機能を活かし自転車🚴‍♀️シーズンに徐々にシフトアップしていきたいと思います⤴️⤴️⤴️






自転車シーズンも🚴‍♀️精一杯頑張りますので、宜しくお願い致しますあせるあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ



 

 

アイウエアは金栄堂様にサポートして頂いております。



ロードバイクフレーム・ペダルはユーロスポーツインテグレーション様にお世話になっております。


汗に強く汗で崩れない化粧品アスリートエックスを使わせて頂いております。


ロードレース、トライアスロン、デュアスロン、クロスカントリースキー、TrainingWear、RaceWearはChampionSystem様を使わせて頂いております。

パワーメーター(Power2Max他)は、ゼータートレーディング様にお世話になっております。

 

バイクホイールは、CycleGarage PAZ様にお世話になっております。

 

スキーワックスはハヤシワックス様を使わせて頂いております。


ボディーコンディションは健美創様(あすりは接骨院)様にお世話になっております。

 

ランニング、バイク、ノルディッククロスカントリースキーインソールはTOMCOMPANY様にお世話になっております。(BMZインソール)



遠征(国内外)にはBTB輪行箱を使わせて頂いております。

 

BIKE用ヘルメット、グローブ、ボトルゲージ、ボトルはOKG様を使わせて頂いております。

 

レース、トレーニングのサプリメントはPINKION(株)を使わせて頂いております。

 

 

アウトドア用品なら日本最大級の売り場面積と品揃え、そしてスタッフの素晴らしい笑顔で迎えてくれます(^^)/

 

 

 

クロスカントリースキー、自転車、トライアスロン、ランニング、仕事・・で使わせて頂いております。素晴らしい使用感そしてデザイン。メイドインJapanソックス!

 

札幌市内最大のバイク展示台数と万全のアフターサービス。

 

自転車パーツ全般のお世話になっております『N-WORKS様』!色々とユーザ様の相談に乗ってくれますよ(^_-)-☆

 

サロモンランニングシューズ・トレイルランニングシューズでお世話になっております。

 

 

山梨県甲府市にあるコーヒーショップ カラダもココロも暖かくなるステキなーコーヒー店 通信販売もやっております。

 

 



#ピンクイオン

#秀岳荘

#ニッカポッカトレーディングハウス

#MADSHUS

#ハヤシワックス

#LOOK

#トムカンパニー

#lakeshoes #lintaman #hyperholic #リンタマン

#OGKカブト

#サイクル小野サッポロ

#corridoreats 

#金栄堂

#レイクシューズ

#スポーツ化粧品アスリートエックス

#WAKOZ

#珈琲焙煎マイヨ工房

#NAKAWA

#セラコート

#鈴友株式会社

#CycleGaragePAZ 

#あすりは整骨院

#SPORTSKID

#YAMAtuneSOCKS

#ChampionSystem

#パワー2マックス

#ゼータトレーディング

#日直商会