2016 サロベツ100マイルロードレース | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

2016 サロベツ100マイルロードレース


{65460EC8-35EA-474B-BEB1-AAAF3F86052F}

 

日時:平成28年7月24日


開催場所 北海道豊富町
気温25度前後
距離 20㎞✖️2   40㎞
スタート時間8時52分

 

序盤からベースをあげ、BH青木選手と、1分前にスタートしているMクラスの男子集団を目標にローテーションでペースを維持した。


男子の集団は目視できるがなかなかその差が詰まらず、一周回を終える。

2周回目に入り、このままのペースでは、Mクラスに追いつけないとを判断しベースを上げると青木選手が遅れ1人に…ショボーン


前方にMクラスの集団から遅れた選手が数名見えてきたので、垂れないようにその選手を目標にペダルを踏みゴールを目指し女子では優勝することがでしました。音譜

 

素晴らしいロケーションの中でレースイベントを運営して頂きましたスタッフ関係者各位様また会場で暖かい応援また声を掛けてくださいました皆様に感謝いたします。 

 

ありがとうございました。おねがい

 

皆様も機会があれば是非北海道らしい大自然のワンウエイコースに挑戦してみませんか音譜

 

ロードレース前日は、個人タイムトライアル2.13㌔(登り)でも勝つ事が出来ました。

 

日時28年7月23日
開催場所 北海道豊富町
気温 25度前後
距離2.13㎞
スタート時間14時16分
登り基調の2.13㎞の個人タイムトライアル。(1分間隔スタート)


スタートからゴールまで追い風だった為スタート直後から全開(270W前後)で踏んでスピードに乗れるように走り、アップダウンをうまく利用し3分45秒02の自己ベストのタイムでゴール女子では、優勝する事ができました。

 

次戦は、北海道倶知安町、ニセコ町で開催されます「ニセコ花園ヒルクライム」に出場しますビックリマーク

会場で皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

http://www.nisekohillclimb.com/

 


 

 

 

アイウエアは金栄堂様にサポートして頂いております。



汗に強く汗で崩れない化粧品アスリートエックスを使わせて頂いております。


トライアスロン、デュアスロン、クロスカントリースキー、TrainingWear、RaceWearはChampionSystem様を使わせて頂いております。


スキーワックスはハヤシワックス様を使わせて頂いております。


ボディーコンディションは健美創様(リハーニングケア接骨院)様にお世話になっております。


ランニング、バイク、ノルディッククロスカントリースキーインソールはTOMCOMPANY様にお世話になっております。(BMZインソール)



遠征(国内外)にはBTB輪行箱を使わせて頂いております。

BIKE用ヘルメットはOKG様を使わせて頂いております。

BIKE用training、racewearは、パールイズミ様を使わせて頂いております。

レース、トレーニングのサプリメントはPINKION(株)を使わせて頂いております。